こうきちさん。

超!遅れたね。ごめんね!(笑って済ませるパターン)

てことで聖さんももう21かー。
そういえば彼は「年下」の方に入るんだよなそういえば。
なんだか貫禄さえあるから(爆)まだ21って聞いて言葉もなく驚いたのはこの私です。認識できてなくてごめんよ。


最近、超!仕事頑張ってますよね。とゆーかメディア仕事が増えたというか。
昔みたいな天使の彼と今の彼はかなり似てないようで似てる。
前からとにかく「前へ」な感じだったけど、今は違う意味で前に出てる。


てことで全部を集約すると「今が稼ぎ時?」(爆)(爆)


まぁ、このまま頑張ってくれ!!(手をふってみる


今のメッセージはここで終わりです。


聖さんはほんとに周りの空気が読める人。読める人がいるからその場が助かることってすごくあると思う。
だから助かってる人いっぱい居ると思う。
結構見た目オラオラだけど(笑)裏では人の何倍も考えてる気がします。
でも無茶しすぎるのも見ててわかる。
やっぱりすごいことだけどそれってファンとしてみててやっぱり辛いから、
微妙な気持ちになるもんなんですよ。


あと子供が似合う。そういえばOXYコンビって子供大好きコンビですね(笑
てことで、21才の誕生日おめでとうございます。
亀さん、忘れずプレゼントあげてくださいw(爆)


あ、ちょっと前にズームインサタデー(?)で聖の誕生日ってことで、
なんだっけ高級な肉がプレゼントとして出てたじゃん?
あれをカメが「味見」とかって食べちゃったじゃん?一枚。
あれはないと思った。あーゆうとこほんと亀の悪いクセだと思うよ。
なんでもノリで(?)ありつくっていうか。
肉、ほんとに4切れしかなかったっぽいし。
あれは全部聖に食べさせてあげたかったな。
そして綾瀬ちゃんと喋れ(爆)戸田ちゃんかわゆーだし(違う意味で爆)
なんかヒイキ入ってるのはあまり気にしないで(素


海賊帆の船長の目が忘れられません(爆)