うわもうやばい

ずっと寒気止まらん熱上がりそうだ。


なんかこれだけ書いたら風邪ひいてる人みたいだ(爆笑



もうあれだ、きっと雲の上の人なんだ。確実にそうだ。
文章だけでわーきゃーなるのってほんとどうしたんだろ俺



言葉に出来ないってほんとこのこと。反則すぎてネ申すぎてツボ押さえてるっていうか。だれのことかわかるこれ?わかんななかったらいみないんだよなほんと
主語は言いたくても言えないっつーか。ああダメだこれじゃあおかしい人だ(いや、元からおかしい人だけど)




はやく聴いてみたいな♪


決めた!違うほうにバーーーーって書くわ笑
ああ、クラクラするちょっと休もうorz
ずっとPCつけてないとつけたときのダメージがすごすぎてどっか行ってしまう(爆)