少々落ち着きました

違うほうの日記のことですが前も言ったように「銀魂」にハマってから数日、銀さんにハマって(いやそうなることは予想出来たんだけどね)
どっちかというか「音楽系多め」歳相応のブログになるはずだったのが、
アニオタ全開で(痛さ全開で)どえらいことになってますなははは(笑えない)


もうなんか告白みたいなことも言ってるしMになるとかも言っちゃってるし(いやでもそれはさっちゃんが乗り移ったからであってですね、はい爆)


崩壊します、どころか、崩壊してます(´∀`)きゃw



だから余計人には見せられない感じでね、ほんと笑っちゃうよねー


でも何がうけてるのか不明だが読んでる人0人じゃないんだよな、なんでだろ0人になんないかな(爆死


今はどうにもこうにもイタすぎてけど自分でも制御できなくて無駄に写メ日記更新しまくっているのに。



そういえば昨日はクリスマスでしたねーw(話変わりすぎ
私にとっちゃそんなお祭りイベントなんてどうでもいいんです(幸せだったけど)


年賀状です、問題はヤツです。どうしてくれよう。

今年はなぜか出すのがちょうめんどくさいんです。なんで書かなきゃいけない?とか人間の心を失ってます(笑っとけ


あーまじめんどくさい、何私本格的にダメ人間?(そうですねー


来た人に書きゃいいとかやっぱり人間の心失ってますが、

ここでも問題発生ですよ。ほんとどうすんだよ


何?今年?猪(イノシシ)?まじかー・・・・・イノシシ描けねええええ!!てか書いたことねえええ書く機会がねえええ!!!!!


あーーーー・・・・・どうすんだよほんと(ダルさ全開でお送りしてます)


てことで干支の絵はボツ。自分の下手な絵は送りつけられないし(いやあの自分流行りのコピックとか一切持ってないんで白黒でしかもシャーペン書きで着ますよそれでもいいですか?)


あと誰に送っていいのかわからん!!・・・それが一番悩める種だよなorz

あれでしょ?逆に(意味分からん)ハガキに「あけましておめでとう」(筆字で文字だけ)とかだけ書いたのきても愛情も何も感じないし余計に寒いでしょ?



・・・・・・誰かホッカイロくれてか人間の心くれ