やばい

携帯がついにボケた。
充電器に入れてないとピーピー(充電切れ音)どころか


画面がプチッって消える。

思わず笑ったよ。笑えないけど笑っちゃった。
負けじとまた電源入れて使ってたら、
電源プチッが三回続いた(何コレ?なんかの呪い?)


これじゃあどうすることもできねええ。
持ち歩くことさえ困難な気がする。いやてか困難だよ。

いくら充電してても、(たとえ何時間経っても)
充電器から離して、ネット接続すると
すぐピーピー(充電切れ音)鳴る。フハハハハハ(泣けてきた)


親に相談してみたら「お前使いすぎなんだよ」的なこと言われた。
だって。ねえ。携帯って使う為にあるものじゃありません!?
ねえ!!私が悪いのかああああコノヤロオオオオオ(落ち着いて)

この際だから携帯変えよっかな・・・。今の携帯古いしなぁ・・・(苦笑)