どうでもいい話。

・最近「ぬ〜べ〜」読み返してます。
・ゆきめがかわいいですな。
・でも結構ぬ〜べ〜ってギリギリシーン多いね。いや、もうギリギリとかないよね、なんか。


・「ラブコンプレックス」が再放送してて(しかも見たの一話目)
キャホオオオオオイでした。超喜んだ。
リアルタイムで見てたからね、あのドラマを(苦笑)
ちょっと今考えたらありえない小学生?(多分)だったかもしれない。
でも私の友達にもいわゆる「昼ドラ系」好きな子がいるから、大丈夫だよね!うん!(笑顔)
私だけじゃない・・・でしょ・・・(失笑)


あんまり昔の記憶はないんだけど、レンタルビデオでも見た覚えがある。それぐらい好きだった。
超面白いですよ、このドラマ。といっても私の見解だけど。(笑)
異色系大好きだからね。
唐沢さんは白い巨塔よりこっちの方が好き(素)


でも放送してたチャンネルがTBS?だか、フジテレビだか、忘れた。とかそんぐらい記憶ないので(フジテレビでした)
ある意味再放送でも楽しみ。覚えてるとこは覚えてるけど(笑)
今思うと、すごいキャストですよね。私は個々で考えるより、あの秘書軍団が好きなんですけど(笑)
でも全部見れっかな・・・。時間が(苦笑)
見れないときは撮る勢いだけど(実際一話見ながら撮った)
逃したら・・・ストレスを何かにぶつけます。何かを殴ります(真顔)


てことで!逃さないようがんばります!!(笑顔)


・華麗さる一族(@ローカルネタ)が好き。あれ時々しか見れないんだよ。今日は見れました。ほんとかわゆなのな。


・エンタ最近見てる。たいがー・りー?が好きすぎる。名前違ったらゴメンなさい。うろ覚えでゴメンなさい。
あたしは「リンリンDJ」で覚えてるから。って言い訳になってないね。
なんかネタも確かにツボ?的なものもあるんだけど、
あのなんか「無駄にハイテンション」な感じが大好きなのね。
なんかアウエー(敵地)な雰囲気醸し出してても、すべってても、ハイテンションなのがキュンてくるのさ(素)
「お客さんよりアナタがテンションあがっててどうするのさ」が好きで(好きなんだけどそこはツンで対応で(…))
まぁ、今週も拝見しましたが、なんだかネタが変態モードなのは気のせいだよね(笑顔)
あたしは純なリッスン(聴く)が好きなのね。なんか青春じゃないか(こんなこと言ってる自分気持ち悪)
猫ひろし(さん)は結婚もとい、飼い主が見つかったので、(笑)
好きwではなく、尊敬することにします。御意。
CDとか出し始めたら嫌いになっちゃうからww(爆笑)
冗談ですよ。