友達みんな・・・

彼氏もち。てゆーか、所帯もち!?(笑)


冗談ですよ(二回目)


まぁ、ある子が彼氏を「旦那」呼びしてたのは事実ですが(ぇ
まぁ、こんな現実(笑)ですが、私はあまり恋とかしたくないっす。
だって苦しいもん。色んな意味で(ぇ)
禁断の愛なんて言語道断。(笑)
憧れがないっていったら嘘になるけど。


さて、すごく変なはじまりですけども、
結構後半も関連づいてるかもしれない。


最近あるバンドにハマりまして(いわゆるヒトメボレ)
地元?で活動してる方たちなんですけども。


深夜にTV見ててLIVEやってて、そこで2、3曲歌ってて。
知らないうちに惹かれてた。バンドも興味あったら素敵なのいっぱい居るんだろうなー。


でも。ここからが本題ね。


なんかいつもと違うんですよね、感情が(?)
前のあたしなら顔から入ってたかもしれない。でもそのときは自分音ばっか聴いてて、歌聞いてて、メロディー聴いてて。
目、つぶって聴いたりしてた。LIVEなのに(笑)
しかもノリノリダンスナンバーっぽかったのに(苦笑)


今もう、顔がどうでもいいわけではないけど、顔は二の次、みたいになってた。


数年前、某誌の恋占いで「あなたはビジュアル大事で、悪い人にひっかかるかもetc...」的なことを言われて、当たってるぞオイと思った、このあたしが。


男に興味がほぼ0なのもそれかな?あーもーわかんねええようううorz


まぁ、とりあえずは今、その人たちのCDが欲しい。といっても自分がヒトメボレした曲は入ってるのか(笑)
まず、そこからわからないからね。新曲だったみたいだし。
でもボーカルさんなかなかの池面でしたけど。
興味がないのは事実です。多分。



なんか怖いっすね〜・・・変わるって(あえてキザに)


でもこのバンドさん、多分こっちじゃ超有名だと思います。
あえて、バンド名出さないことにします。(´▽`;)


ここまで読んでいただいてありがとうございました。



ヤベッ、明日ジャンプ発売日じゃねーか。