Nu age.

前半長かったけど、実はこっちメインです。笑


買いました。聞きました。
おみそれしました(笑)


私が好きなのは、「age.」「カスタリーンナ」「Sugar rainy」「幸せの絵本」かな。
好きというか、何回も聞いたりするのは、かな。
実際、全部いいですけどね。どれもホントにいいと思う。
その中でもハマりにハマったのはこの4曲ですね。


でも01〜02のイントロがなんか繋がってる感じするのとか好きなとこいっぱいあります。笑
最初に全部通して聴いたとき01とか知らなかったからイントロ長いな〜とか思って聞いてた(笑)


でも分けて聴いてみても、いい。


「カスタリーンナ」みたいな踊れる?ノリのいい曲は実は自分大好きで。(ってことにおととい気付いた(遅))
だから即、グッときました。
でも「幸せの絵本」聞くと無条件に幸せになれる。
そんな感じで聴いてます。
言葉遊びといい、声といい、音といい、素敵です。この一枚。