うーん。

もし○○○○が死語だとしたら、(○してる意味はないっす)


あたしは話してる言葉のほとんどに死語を使ってると思う(笑)


別にいーじゃん、そんなの。


使ったっていーじゃん。


母上が「最近カップルって言わないよね?なんて言うの?」って聞いてきた。
しかも真剣にだ。(笑)
本当、可愛い人だなぁ。



−ここから「Kannivalism」−


あれってシークレットだったんですか(笑)
仕組みとか何もわからないから普通に急遽LIVE決定したんだとばっかり思ってました(・∀・)







ミスった。




最近蟹の公式携帯HPしか見てなかった・・・!!!!彰ショーック・・・!!!(…)


ああ、やばい、あれとかこれとか見に行かくてわ。



本当不覚。一生とは思わないけど(´▽`)