愛しのハガキ(真顔)

さっきまで嬉しさのあまり、踊り狂っていました(キモいから)



実は・・・・
実は・・・・・・・
実話?(いいから)





コンビニ振込みハガキが無事あたしの元へ届きましたーーーーーーwwwww
やっほおおおおおおーーーーーーーいwww(テンションMAX)




やっぱね、来るべくして来たんだよ。よく来たね!!!(感動的場面)



しかも、紙切れな感じじゃなくて、「ちゃんとしてる」感じで。
もう思わずあたしは感動したよ。ハガキに感動したのは初めてだよ(そりゃあね)


てことで。もうすぐで払いに行かなくては<(`・д・)ビシッ
待ってろよカニーーーーーーwww(と捨て台詞)



手紙持ってきた家族に「お金大丈夫なのか」と言われたけど、
聞こえなーいww(爆)今は聞きたくねぇ・・・!!(ぇ)





ぱっつんなこだまさまが早く見たいーーーーいーぃーぃー(←エコー)
どっちかってとぱっつんだよね?(少々自信がない)