みんな悩んでる。

あっぷだけあっぷだけね(必死


らき☆すた


あー、3ねーんB組ー。くろーいせんせいー。


こなちゃん携帯新調。
待ちうけハルヒ、縦ー横ーってカチカチなるやつはあれソフトバンク


しかも着歌ミクルンルン。
なんというオタクな凝り様。


タイトル「リング」…なぜ!?


すごいうただよなほんとに・・・


ミノフスキー粒子、というものらしい


今日みゆきさんネタ多いな。殿堂入り親子


ゲームの影響ね…。
かがみのツッコミが痛いね、


秋葉原にあるのか…そりゃそうか。
ゲマズw


つかさちゃんが撮られるのはびっくりした…
あーでもいるって聞きますよね、
カメラ小僧だっけ?コスプレでもなんでもねー!
某キャラに間違えられたのか結構ネタにされてる…私は知らないけど、


これはちょっとつかさがかわいそうで萌えれないな

マダオ…黙れという感じ。かがみんがかっこよす。

ルルー(ピー)って!wwいや、よくわからないですけど。


なぜ店員さんにそれだけで伝わるんだ。しかもなんでモザイクなんだ出しちゃダメならわざわざ出すなよ!!ww


なんという迷宮地図


「お帰りなさいませ、ご主人様☆」

(ここからある意味別世界)


かがみん…そりゃひくよな


長門さんが見えるんですが、幻覚ですか、ついでにキョンも見えるんだけど、またですか

長門は一緒だけど(見た目が)キョンはちょい違うね、
お客と店員のハズなのに「許可を」「よし、やっちまえw」ってどーゆーことww


ハルヒの中の人実力発揮キター


ツンデレツンデレハルヒとかがみんがコラボるとは…


そーゆー設定なのw

京アニ色んな意味でついにやっちゃったな…

やっちゃったな〜やっちゃったよオイ〜

やっちゃったもんは仕方ないよ(誠ちゃんネタ)


て、キョン(?)踊ってるうー!!
キョンが笑顔で踊るわけはないから、きっとコスプレの人だな、きっと

みくるコスの子は留学生だったなんという発音。


おまかせミックスじゅーちゅ(笑)
禁則事項です☆ミ


仕様w仕様w

もうここまで来ると長門は本物としか…


(有る意味現実世界に戻る)


アニメ店長またきたwもうなんかレギュラーじゃねw

杉田店員もやっぱいるんかw杉田そんならき☆すた好きかどんだけ出たいんだなんかもうどんだけ〜

ちょw杉田店員のオススメ、古泉とキョンwなのに着信ミッミッ(ry

まあ、そんなこともあるさw


てかいつもオチくだんねーw


珍しくみゆきさんにレクチャー。かがみんのじゃがいも…(笑)はあれ下手したら見落とすな。


京アニ変なとこに力入れすぎww


みさおちゃん舌足らずっつか、なんで結構カタコト。
この二人「どうせ背景」とか言ってた子達よね?w


峰岸?みゆき?


見てるときは若本さんwwとか思ったけど白石くんらしいよコレ…なんという才能


そろそろ私、逝く?いつも結構ヤバイこと喋ってるときやダークなときなど、BGMかかるよね。
なんか沖縄の(笑
きっと和らげてんだろうね。
お父さんはそりゃ泣くよな。こなちゃん時々オープンすぎるよな。


柊家はもしかしたらかがみんが一番しっかりしてるのかもな、



本日のらっきー☆ちゃんねるーは超>特別編。


小神あきら ビックショー!!


なんで初っ端から不機嫌顔www

またマシンガンwwこれが限界wwしらいしwwキーんwwww


やっぱちゃんと歌うんだ

うたうめえ。

しかもちゃんとコブシもきいてます。


さすがあきら様。誰にでも似たような態度。

多分。ウーロン茶で酔ってる。そういうことにしときましょ


倦怠ライフ・リターンズを歌おうとしてる。
次回はそれで!!聞いてみたいわ。


スタッフいるだろwwそこにいるだろww

バイニーーーーーー☆


みいいいいそじいいいいだまああしいいいいい


つかめっちゃうめえ。


最後、ドスが利き過ぎwwwwわざとなんだろうけど。


あきらさまw素敵ですww


その曲でwawawa忘れ物〜って歌うな笑


ED、来ました。何かを思わせるようなそんなエンディング。

三十路〜はさっき聞いたのでここからは検証に移らせてもらいます。


やっぱみなみちゃんは長門の中の人と同一だったか〜。

やっぱりTVは白石さんだった。


てことでここからはお聴き下さい。


三十路岬


らき☆すたはここがコワイ。本日は長門キョンです。

ジャンケンポン!ウフフフフフフ…ノシ


てゆか、銀魂で一回サ〇エさんネタやってるからな〜もうなんていうの?概出?コワイワ〜。


最後のCMで恐ろしき爆撃を受けましたね…?
アレ…?皆さん受けませんでした?私だけですか…?
コスってオーマイハニーとかフイタ。
どんなシングルですか。
元ネタ知ってる自分も嫌だ。知ってるだけだけど。
三十路岬」はマジで発売するらしいです。上のも。


ハルヒ、一色、ではないけど、二期決定!からこれだから、なんだか宣伝な気がしてならない。
らきすたファンはどう思ってるだろうか。
らきすたオワタ来週もこんななら完全オワタwコナタw



ソニージャックとかかっこいいこと(ry


さっき慌てて覗きにいったのですが(やっぱ忘れてた
結構オレンジ一色で驚いた。

What's ORANGE RANGE
を見たんですけど、

歌ヘッタ(笑)ていうか声が高い。3人とも高い(笑
でもファンクテューンでノッたり(久々に
奏重鼓〜!ってなったときにギャーなったり、
レアなミチシルベを聞けたり、とてもよかったです。
これは昔の、といってもかなり貴重なんじゃないかと
かっちゃんもいたねー。


チャレンジブログとかソニー頑張ってんな笑
ありがたいですね。ここまで頑張られると、
レンジ検定が思った以上に難しそうだった…笑w