僕はずっと君のために 何が出来るかを探してた

もう朝です。


はは、

今日寝すぎました。めちゃイケで大爆笑してた家族の声で起きました(…(なんという最悪な目覚め
私もシンゴちゃん見たかった・・・orz
寝すぎで頭痛いっす。寝すぎって幸せかと思いきや、一日中頭痛かったり、十分寝たのにずっと眠かったり、あんまりいいことないですよね。でも二度寝は幸せだよね〜うん。
今日やっぱ寝床変えたのが一番の原因だな、幸せっていうか一回も目覚めなかったものな〜。


さて、ちょっとばかし色々と変えました、見て分かる通り(笑
書き方なんぞも変えてみようかと、思います。昔を思い出して(爆)
まぁ、だらだらなのは変わらないと思うんでそんなカンジで見てください(`∀´;)


突然ですが、キャップがかわいい。
帽子ね、前からキャップだけには興味示さなかった私なんですけど、
ここにきて、ものっそいかわいく見えてきた。そもそもキャップはどっちかというとボーイッシュ?なイメージだったんだけどそんでもって自分はニット派だったんだけど(暑いけど)
確実に影響されましたね、某方に(笑)
てゆーか着こなしが上手い!文句のつけようがない!(つける気もないですけど)
あんな風に似合うようになりたい!もうこの年になって女の子した服なんて嫌だ!(いや時々ならいいですけど
ただでさえ顔中学生とか言われんのに…てことで暴走してますけど決めました。
こんな風に似合う女性になりたいと。無謀だけど(笑
キャップにジーンズに上に色々重ねて、最後に…シューズは×でw
今度ジーンズ買ってこよ。キャップは気に入るのあるかしら…(それが一番心配;)
あと…ちょーど悩んでてかんざしが欲しいです爆(これもある方の影響爆
言ってたことがホントだとしたらスゴイよな〜欲しいよな〜(´ω`)ノ




BOYSエステ♯2


本日から録画(…)なんだかんだでこのドラマにハマってる自分がいます。一番興味あるかもしれない(真顔
今週の萌えって言ったらやっぱり…麦わらの七里さん!!ww
何気においしいですね、この方。そのままの意味でのリップサービスはあれホワーンてなりますよね、だって時々こっち見てくるから!!ww(おかしいこの人
これは…思った以上に萌え用のドラマかもしれない、静香視点なんだろうけど、
何故かこっちが照れる仕組みになってるといいますか、(笑
最初の七里目当てのお客さんが静香になぜか敵意むき出しなシーンは面白かった。ていうか七里さんポカーンとしすぎ、あのシーンだけなぜ笑。思えば今週はそんな一面だったり、響相手だと悪魔…とか言われたり、なんかもう七里ファンの気持ちはきゃあああああ(>▽<)ノヾ机バンバン でしたね。自分は一ファンとしてそうなりました。
でも来週響くんとつかみ合ってたな…。しかもあれは確実に七里さんが悪い、パターンだ。orz←そこまで
てことで来週も楽しみです。
静香ちゃんは天然すぎる天然だね、口にクリームとか(笑)
あのさくらちゃん?て子も関わってくるみたいだし、
マリエさんもよかた、
響くんがヘタレすぎてかわいいです…w



色々思ったこと箇条書き☆

・「アマオト」が頭から離れないw
・ひぃふぃみぃってわざと?ちゃんとしたHPが?わざと?ww
・花ざかり、面白いけど話の流れが読める。それと中津かわいいよ中津
・花ざかり、黒髪の美少年くんが茶髪になってたorzなんで!?髪型週に変えるキャラとかそーゆーの?どっちにしたってショック…黒ー♪と喜んだ私は一体…これぞぬか喜びorz
・探偵学園、今日はスーツでも気持ち悪かった(笑)カズマに不満を持っていたが、原作のカズマはそういやあんなカンジだった、忘れてた。
NARUTOのEDのくおりてぃがすごかった。
・北海道、ヤーヤーヤーが放送してた。偶然見た、カツンLIVEレポやっててビックリでした。太陽こわいよ太陽(花瓶の件)
・二回シャウトしてます?ね(ヒロキさん



母がベストアルバム欲しいそうです。買うそうです。やったー