イケテナイ太陽


(ネタバレ?あります笑)




聴きました。意を決して、…笑いました。

間違えました、感動した。


リーダーが好きになるね、あれ聴くとね、
更に好きになる。


カラオケの威力はすごいね。歌になったら本家よりも音が十分すぎるくらいデカイの(笑)
でもそのまま撮ってそのまま収録してくれた感じで余計にそれがよかった。


で、そんな興奮は置いといて。
とりあえず…合コンか!(爆)


スタッフさんはてっきり男の人だと思ってたからビックリしたよ〜笑
ものすごいデュエット的なカンジだったね、そうかそんなに1人で歌うのが嫌か。そんなとこもカワイイなぁ〜!(キャラ崩壊
んでメンバーもいた。んでタンバリンありきで、始まる前に愛しのあの方の声がw(…)中間にも愛しのあ(ry



藤井隆に聞こえたのってあたしだけ?…じゃないよな(調べたら概出ネタみたいだから)
いつもナオトさんがどれだけ小さい声で喋ってるか、ですよね。まさかの藤井隆めっちゃワロタ
しかも高い声出してそれが裏返ったときが一番似てる(爆)(あくまで独断です)
てゆーか、うろ覚えですよね、超。うろ覚えですよね、作った張本人なのになんでこんなうろ覚え。逆にミステリーだよ

んでフライング、が一番ツボに入った。
最後まで歌ったリーダーに拍手。歌ってない人ってゆーのは声も日頃出してないから大変だっていいいますし(てゆか家の父がそう。)


曲名はイケテナイ太陽だけど
ナオトさんの心意気はイケテル太陽でしたよ。
「イケテナイ」なんて言うからどんなんだーと思ってたけど逆に、超イケてた。


しかもコレはナオトクオリティーだからこそ、ですよね。
ありがとうございました。


DVDはLIVE(ダイジェスト?)だから多分絶対見る。でもいつもCDについてるやつって忘れて放置なんだよな(…)