ジャンプかったジャンプかった


遅ればせながら、
32号。


神楽かわいいよ神楽。
傘の話でここまでグッときたのはそりゃ初めてだ
やっぱ神楽も女の子ですからね、凶暴でもね、
やっぱ神楽はヒロインだよ。決まりだよ。
話に中身があるか?っていうとそうでもないけど(失礼
ここまでふんわりほんわかしたのはびっくりでしたね、そんな自分に。
万事屋やっぱいいなかわいいな。
空知せんせーをまたひとつ尊敬しました、



33号。


山崎主人公。あのーそろそろ真選組が恋しいんですけど、
いやコイツも真選組だけど。
沖田とかマヨ(オタクって健在?)とかゴリラとか(色々とおかしい
なんか山崎目立ってきたな…最近、やけに目立ってきたな…おかしいな…
「表紙にはしない」とか言ってた作者S知氏もこの流れだと、この分だといつかなるんじゃね?的な勢いだよオイ
なんか真選組動乱編(伊東編とも読む)の河上さんとの殺されなかった、あたりから転機迎えてると思う、山崎くん。
まぁ、冗談として、密偵です。潜入です。
攘夷志士が今真選組のターゲットつーか相手なのか、いや、昔から攘夷志士かてゆーか最早 桂か 。
メイドにあっち向いてホイで負けて力の限り打たれる桂さんはなんと、まぁ…
桂さんは女には手上げないからな、大抵上げられる側だからな。なんと、まぁ…
面接と採用試験あってもいいと思います。
どこの学校ですか
「最近出過ぎ」
正解というかハズレというか「俺たちの常識」だったり「ニュアンス」だったりするよねこの試験(って真面目に言ってみるテスト
はい、先生。時代的に伝わりません(挙手
やっぱ山崎目立ってるぞ…!おかしい…どういうことだこれは…!!
なんかもうミントンとかなくてもコイツやってけるんじゃね?

桂の中でジャッキーは今マイブーム真っ最中なんだろうね。きっと何とかAとか借りてきて観てるよ絶対。

適当すぎるだろ

絶対訳せないよ、コレ。(笑)

山崎の顔が芸人と化してる…くっ、地味卒業だな。何気に地味の器は案外簡単に割れるのかもしれない。

てことで続く。