忘れてはいないんだけど。


書くのは久々すぎるくらい久々ですね
とりあえず今の君たち、現状を見れて、
やっぱりホッとしてるよね、そりゃあもう当たり前に。
舞台、頑張ってるなぁ〜ってそれ位しかわからないけど、
それだけで十分なくらい、今まで姿を見れていなかったから
嬉しいね、ただそれだけですね。
見る機会は昔よりは少ないかもだけど一言ずつでいいんで待ってたあなたたちのファンの子に
「元気です」って言ってあげてください、
それだけで全然違うと思うんだ気持ちも何もかも。
他人事のように聞こえるけど、言ってるけど事実、そうだから、
誰よりも何よりもファンの子に向けて笑顔を見せて、語りかけてください。
まず、そこから始まると思う。
頑張ってね。