らき☆すたの前に


クレイモアっつーのがこっちでやってた。
こっちじゃ本日初回らしい。またなんともわけわかんないことしてきたな…
新番組は?どこ行ったんだ
んー、内容は面白いなかなか。でもグロい(苦笑)
面白いけどグロい、それの波が繰り返しくる感じ、とゆーか重い、怖い、でも面白い(笑)
お話がしっかりしてるとこがポイント大分高いんだなーと思います、勝手な感想ですけど。
この時間のアニメ(色んな意味で)グロい系多いですよね。
それにしても石田さん働きすぎだ(ふとしたときにいつも思うこと)
制作はマッドハウスさんかー。
じゃあ時々ちょっとだけ(といってもワンカットくらいだけど)絵がNANAっぽく見えたり感じたりしたのは結構錯覚ではないんだな、と思えた(笑)
初回なのに妖魔の下品さが異常だった。