らき☆すた


前回載せ損ねたので

  • 14話。

ピンクい髪の子が登場。かわいすぐる。本日この子特集な雰囲気です。
前に「コンプヒロインズ」を買ったときに所謂姉妹ミニポスターみたいなのがついてて、
かがみ&つかさは分かったんだけどこなたと誰?という感じだったの、姉妹居る気配しなかったし。
けど今回のアニメでほとんど謎が解けましたね
知らないときも誰?っていう感じだったんだけど可愛かったですものね、
ゆたかちゃんはツボ?ツボではないけど可愛い。あのポスター見てうおおおおおってなったもん、かわいい。
「こなた」がすでにちっちゃいのに更にちっちゃい。ゆたか本人はそれ気にしてる?ぽかったけど、
あの小ささだからこそこなたもお姉ちゃん出来るんだと思います(ってアレ?作ぶ(ry
妹萌え?とはいかないがこの姉妹コンビ可愛いですね。かがみんつかさよりもオレ的にはグッとくるものがある
でもゆたかはあの緑色の髪の…みなみ?ちゃん?とペアっぽいね、やっぱりOP映像のピンクい髪の子はゆたかだったのか、それも確証がなかったの。
EDはネタ切れ?(爆)wawawawa〜から始まって次はハレ晴レですか、どこにいくんだみのるくん
いや、笑ったけど、深夜に変な笑いが出てしまったけど、


  • 15話。

ハ ル ヒ 二 期 決 定 ! (とりあえずね、メモね)

進級の時期ってことですかね、とりあえずゆたかちゃん他入学おめでとう。
今日は結構話がまばらだったな。
てことで箇条書き(得意の


・平野さん〜歌ってた…あれはハルヒLIVE?こなちゃんが見れたときの目の輝きといい、
可愛かった、背がちっちゃいネタでしたね。

・お父さん、変身。

・かがみんの金魚飼い

・みゆきさん家。

泉こなたしか出ないぎゃるげー。だかーぽに一瞬見えた自分はこの先大丈夫なのか…

・それぞれの生活サイクル。「もったいない」とかいうの分かる。

・先生、声が訛ってる同じ声なのに

飛び級って…!まさかのちよちゃんネタ(あれ反応したの俺だけ?

・みなみちゃんの中の人を毎回EDで調べようとするが、白石みのるに気を取られていつも確認できないorz

・らっきー。今日はあきら様がそこまで機嫌悪くなかった。ほんわかムードで終わったね、
一緒に笑顔でばいびーだった。どっちにしろ毒持ってるけど、

・ミッミッミラクル、ミッノルンルン

・予想の範囲内でした、

・次がまったく予想できない、

・てゆーからき☆すたEDはいつから白石くんのオンステージになったの。

・しかも何故ハルヒ系統しか歌わないの。何かのメッセージなのか。

・ネタものって尽きてくからコワイよね


ばいびー☆ミ