ドラマ色々。

キャストもいいが何気なく見てた分、最後にはお話に惹かれた。
原作はちょっと知ってる程度、ちょっとキャラ像が違うというのは結構痛い…かな?
私は普通に楽しめたんだけど。
主人公の響くんは今回初回っつーことでたよりなさが出ていたけど最後のシーンのセリフには思わずズキューンきましたね。響役の方はなんとも素朴系?可愛い感じの。
普通に見てたんだけど硬直するほどのイケメソ役が
七里さんがなんかもうツボすぎて、王子様すぎて…(笑)ヤバイですorz
フェイシャル担当素敵過ぎる
てゆーか声が、カッコイイなオイイイイイ(落ち着いて
最初出てきたときに「ん?誰?この美声」(耳ダンボ)と思ったくらいですから、
結構声フェチなんかなー、自分
深夜ドラマっつーことで男性向けならぬ女性向けのサービスシーンにグッときた。
テレ東いいよ!!笑
4人でシャワーシーンはびっくりしたがえー?ってカンジ一切しないし
もう自分七里さんしか見てなかったですし(真顔で気持ち悪い事を言うな
静香の妄想癖はテレビ?用にいきすぎな所あるが笑、
かなり面白かったです、個人的には。
静香ちゃんがめちゃ可愛かった。次回も期待。


  • イケメン♂パラダイスねぇ…。

「花ざかり」のメンバーってテニミュキャストだらけね。
誰かが言ってた


んでは箇条書き。

・山本ゆーすけくん←上田君に似てんなー。と思った(鬼嫁日記頃から)
なんか…オーラが?かな

・んで岡田くんはカッコイイね!好みだ!(正直に
金より黒!!うん!よし!!(何が
男は黒!よし!だって生徒諸君の時かなたんの方に萌えたもの。真顔

水嶋ヒロくんは…難波。←今まで思い出せなかった
彼は番宣によく出てるイメージ=えらい(ぇ
これは石垣くんも同じ。

・アイボリーがどこにいるかわからん。
(オープニング映像にて)
見つけれないのはメガネかけてないからだきっと…orzかけてないよね?かけてないと信じてるよ私は、じゃないと本物のバカじゃないか


ていうことで、今挙げた話題をひっくるめて。

イケメン出現率高くねぇええええええ?って事。ドラマやテレビにね、
去年に比べてものすごいことになってる気がする…
仮面ライダー系俳優さんや(いいのかこの言い方)若手…?なカンジの。
特に花ざかりの集まりっぷりは驚いた。


てわけで「おっ」て思う人が増えてきて大変ですこっちは(挙手
年々増えてくばっかです、どうしたらorz
私のストライクが多いのかもしれないけど(…)
一回好きになった人→嫌いってのがない奴だから大変だ、ほんとに、
自然消滅はありえます(……)



あともう一つ。
漫画原作が多いなーと、もう常識になってくんすかね。
花ざかりもBOYSも山田も、原作に忠実ではないよな(爆)
とまぁ、そんな共通点も見つけちゃったってことで。
しかもどれもジャニズ的イケメンではなくて
(どっちかというと)び、ビジュアル?系だったりするからこれ怖い…(笑
そんな共通点もあったということで。


女帝見ました、ローサたん頑張ってたなぁ。
うちの母が松田さんにメロメロになりかけなんだけど、どうすればいい。


スシ王子!…っていつやるの?(…)