やっちまった。


前の日記かどっかでThe Mazeの歌詞がわからーんとかほざいてたけども、…



耳コピしちゃったwwてへww(おかげで英語が大嫌いに(ry


全部、ですよ。頭が死にました、ね、いや、 お お げ さ なんかじゃなくて。
その前に耳が死にましたね、ループって怖いネー…(ガタガタ


ま、これで前もってたもやもやと歌えるということが出来るようになったのでよいです、
何を思ったのかふと、耳コピ始めて、
ノートにはわけのわからないカタカナが並んでます、もう、意味とかねーよ、
でも下に英語もズラーっと書いてます、
一瞬空耳ソングになりそうでした。ほんものー
できない、できない、と思ってたけどやってみるもんですね、できました、カタカナ読みだけはあってる自信があります、(歌と一致するという意味
確実に間違ってると思いますけど。…カタカナ読みだけは(強調
計4時間でした。


アレ…歌詞って耳コピでいいんでしたっけ…?違ったらはずかしいな、まぁいいや