カラオケ行きました。


超ひっさびさ。てことで超趣味に走りました。


・君だけの旅路
夢想歌<スアラ系高い(汗
・同じ空の下で
・allegretto〜そらときみ〜
・車窓の調べ
・秋爽
ハレ晴レユカイ
・IMMORAL
・COOL EDITION
・キミガタメ(間置いて再びスアラ、だが△)
もってけ!セーラーふく
最強○×計画
・Can't stop fallin' LOVE
・YOU(YURIA
・Moon Revenge
雪、無音、窓辺にて。
・美しい名前
・喜びの歌(友達と一緒に)
・Your Side(キー#1)
・万華鏡キラキラ<ここで一時のハモリブーム来る
・ホウキ雲
ハルモニア<全部自分上でした△
・あなたが...いない
・勝手に侵略者
・anybody's game
・輝ける星
・氷の上に立つように(コナン映像キタ、一番だけ)

雪、無音、窓辺にて。(二回目)<友達がもっかい聞きたいと、
・Go Tight!
・なかったコトにして(郷ひろみキタ、この曲大好きなんです)
・カスタリーンナ
・しゃがれブギー
おジャ魔女カーニバル!!(どれみ映像キタ、一番だけ)
・そこに空があるから(ポケモンのあの例のED映像キタ、一番力入ってる?製作側)
・キミガタメ(リベンジ(でもリベンジになってない


Suaraさん曲頑張って歌うが撃沈。本人みたいに歌うのは絶対無理でしょうね(T−T)
でも歌えてよかったー。星座とかその他もろもろないのは絶対おかしい!(机をバン
友達Suaraさん知らなかったらしくていい歌ーって言ってました、

車窓→秋爽のくだりはほんと楽しかった、ギャルゲーとか関係ないけどこの二曲はほんと好き。

初めて聴いたらしいが友達が「雪、無音」を気に入ったらしい、
歌ってたらいい曲だねー。って、キャラソンが一般に受け入れられた!(゜▽゜)やったい
確かに超いい曲ですもんね、あの透明感ある声が難しかったorz

ハモリは「リズムいいよねー」から始まって、
私より友達が知ってるらしくちゃんと歌えたのは万華鏡キラキラだけでしたorzorz
ホウキ雲をちゃんと覚えなくちゃ。


もってけを結構上手く歌えたことが以外でした。しかも一番上手くいったのが「あーいまい3センチw〜」だった、どうなんだそれ。