otk 色々。

  • SuaraさんDVD発売…

卒倒ですね、なーにーきーいーてーなーいいいいorz超欲しい!マジ欲しい!
でもとりあえずセットリスト。

  • 川田さんのThe Mazeに激ハマりそうです、

現在進行形。誰か歌詞教えて(切実)
なんと言っても全部英語…耳コピできねええええ、したくてもできねええええええorzorz
でもこういう曲ホント大好きですね。中沢氏天才。
レボリューションは分かるんだけどなぁ(…)

  • あっせんぶる☆LOVEさんぶる

耳コピした件。
自分よくやった、出来るときは出来るもんだなぁ、てかねNAOさんの声がfrip時より聞き取りやすかった、fripはアレ聞き取れる自信ないもん、絶対。
てかね、耳コピ時にipodが超役に立つ件。超聞こえるの、逆に笑いますねあのクリアさは。
やっぱりゲームのキャラ(琴ねぇ)が某みずほ先生にしか見えない…件…アレ?コスプレですか?
でも一行だけコピできなかったです、悔しい。

最初、カノギOPが印象的でよかったんだが
an evening calm がものすごい好きです。最初の始まりからして好みすぎる。秋っつーか、和風バンザイ。
最近は Message も好き、最初歌詞がなくて焦ったけど聴けば聴くほど好きになる、
気持ちには応えられない、って歌ってるのに「君が(中略)私のことを忘れることだけ少し寂しい…」って、
確かにね!勝手かもしれない!(笑)この詞の子は。でもすごくいい意味で分かったなぁ…分かる分かる、っていうか。すっごい共感しました。
まだまだいい曲計り知れないほどあるんでしょうね、fripSideに関してはまだまだ新人です。

  • 自分は見事に(以下略

SuaraさんのMOON PHASEに惚れた。
BGMに歌詞つけて歌にしたってとこからツボです、
んでSuaraっちが歌う、最高じゃないか!(落ち着いて
最近の脳内はコレ。



おジャ魔女カーニバル!って何気に良曲ですよね。