ななついろ#1


こっちでも放送されてました…ヤホーイ(゜∀゜)←手放し
しかも歌は詩月カオリさんもとい…I've!!てゆーかKOTOKOタン!作詞!ギャー ←素
マジかよ…夜中なのにテンション最高潮超!になるからヤメテクレ…
なんかもう自分の中でのI'veはさ、PCの世界ならでは、みたいなとこがあったから、(自然と
TVでしかもこーゆー萌え系アニメでOP見れるとか無駄に感動しましたよ…。
絵はいとうのいぢさんだし…(萌
ななついろは実は以前から知ってて(PCゲームのことは知らなかったけど)
すももちゃん(ていうらしい)が可愛いな〜と思っていたのだけど、声が…orz(誰かBGM(ry
こ、声が…あれは萌え系なのか…?確かに容姿は萌えのかたまりみたいな子だけど、
あそこまで女の子した声じゃなくてもいい気がしたけど、それはやっぱ仕様なのかな〜。
なんかね、某キャラみたいにメス豚とか言われそうで(爆)もう言われてるかもしれないけど…、
あーゆー声には拒否反応出るかもしれない、あんまりぶった声だと(ぶってないかもしれないけど)
おおおおわああああああ(何(ってなります。
某キャラにもなった。でも某キャラ大好き。負けないで!って感じ(遠い目
うーん、なんかよく考えるとハルヒキョンくんより振り回されてね?>>メガネの彼
なぜかぬいぐるみにされるし(…笑
ものすごいファンタジーなお話で眠くなりました、(あとすももの喋り方に)でもこれからも見たいと思いました。
いとうのいぢ様は地味な男子描くの天才的に上手いね、キョンにもメガネ少年にも萌えそうだよ。
でも一番はすももちゃんかな、あの色んな意味で「ありえねー」な感じが大好きです。ほんとにすきなんです。
先生の早送り講座にはわらいました、一番いいキャラしてるよねあの先生、他はキャラとかないだろもう、
それにしても作画が最高、質がハンパないっすね。