かーとぅんかつん。


久々の感想で申し訳、
ゲストは小池栄子さん。


本日みんなルックスというものがよかった、特に田口くん。大げさじゃなくデルモに見えた、でもやっぱ扱い田口だ(´ー`;)
赤西さんは犬期到来ですか…?(てか週代わりで髪型変わるってオイ

…冗談です。


かわいいいいいいい(叫


ゲフンゲフンゴホ、負けました、


聖さんは茶髪(金?)の方がやっぱこきさんぽいって思うなぁ、
やっぱ一郎用だったのかしら。

ソーダんだ」は笑ったし、中丸と妹さんの彼氏さんの話での赤西さんがものすごく分かりやすかった。この人こーゆーの上手いよね、なんつーか学生ノリ(爆)
いや、そこがいいんだけどね。
小池さんは微M?ということで、え?ドM?カツンの話どおり中に誰か居るのかもしれないけど、
「そういうとこもちょっとワイルドに見えちゃったり…」みたいなのはわかります、確実に好きだったらの話だけど、メロメロだったらの話だけど、
というかこういうときはどんな対応でもキュンとかするよね、アレ?私ってMじゃ(ry


急遽(いつもだよね)縄跳びは、みんな実に真剣にやっててマジ応援しましたよ、
赤西さん直立不動跳びウケた。(爆)実に真剣さが伝わってきてて…(笑いを堪えている
一番色々言ってた聖さんが「縄、ふんだ」(爆)って。
最後に色々言ってたのも聖さんですけどね、
なんか普段ラムネ飲まない私がラムネが美味しそうに見えました。暑さのせいでしょうか、
てかラムネっていいね、なんか。いかにも〜な時期だし、なんかカツンが爽やかに見えるし(真顔
ラムネ用意したスタッフGJ!!b
むしろラムネのCM出ればい(ry(ネーヨそんなもん
まぁ、まとめると…この番組クオリティたけぇー↑ってことで。


ダーツは大魔神さん。最初の登場からビックリでしたけど、見事に来てちょっとハズしながらも(そこはまぁ…しょうがない)結局すばやく勝っていってしまったね…。奥さんに対するテレは可愛かったですけど、
カツンはあんなに意気込んでたのに結局進歩なく(腕がね、悪い意味じゃないよ
結局、負け…orz(誰か某BGMかけてくれ)


最後の赤西さんのヒュッ投げ(命名)はCM前から「もうオワタ\(^О^)/」と思った(確実
んで結局カン!…フレームうううううorz大丈夫だ気をしっかり持て俺
こんなひどく言ってるが1人で外れたの拾いに行ったときの背中がものすごい寂しかった…(んでおかあさん心配になりました誰
大丈夫よ!失敗は誰にでもある!!でもあの投げ方は当たるときと外れるときの差がものすごいと思うからやめたほうが…やめないだろうけど。
偶然の人なんで(…)これでいいと思います、カツン罰ゲームだけど。
あと中丸さん、あまり話題にしてなかったけどあなた様も上手いとは言えないどっちかというとへt
ていうか何故かトークの方頑張ってるよね>>中丸さん
この二人がものすごい印象に残った、いい意味で(笑顔


最後のスポットライトにてトークは、with上田くん。
今週から始まったのに「今週は〜」って(笑)
まぁ、でもこしょこしょバナシにて終わったからあまり、つーかすごく面白くなかっ(ry(言ってはいけないワード


ひさびさの感想、ものすごいボロクソに言ってますが愛はありますw