祝うの何回だろー…はぴば。


祝うのがめんどくなったとか言っちゃいけないですか
そうですか



さぁ!はい!やって参りました!ついにこの瞬間が!この日が!(マイクON
おめでとう〜w仁ちゃんww(自分ほんと何キャラ


とりあえずは当日に思い出せたのと(…)
ちょっと前にも「あ、そういえば」的なカンジで思い出したときに、
仁さん(にーさん)が23!!(歳(満面の笑み)と某田口くんみたいな寒い、いやむしろ逆にあったまるようなギャグを思いつきました、しにたい、


それ思いついたとき何故か自分半笑いですからね…。 きえてしまいたい


とりあえず暑さで文章が思いつきません。
祝う気持ちは有るんだよ、多分



やっぱりKAT-TUNが原点なわけだからカツンでの活躍を見たいね、これからも、
その気持ちはファンになってからずっと持ってる気持ちだよ。


やっぱり正直だからこそ、の発言もあるし、
あなたの言葉を信じることしかできなかったりするから


色々思う事もあるけど・・・


careを信じて…☆(careと彼を掛けたってだけです爆死