(火)ドラマ。

「花ざかり〜」

堀北ちゃんが可愛い。激カワ。
んで中津も激カワ、
佐野くんのキス魔ぶりも笑った。
おめでとう、色んな意味で

霊(?)にとりつかれてた先輩がツボ。



探偵学園Q

OPが超カッコよかった、何あれ、ぎゃん!
奏多くんが前回みたいに計画的に殺されなかったのが救いだったかな、
まさか…って超ドキドキしてたから笑
てか神木くんと奏多くん並んだら兄弟みたいだ(真顔)
ケルベロスさんは黒いスーツの時はそーでもないのに
警官の格好で最後(ここポイント)出てくると
もう、気持ち悪い×2(爆)
だから今回山本太郎さんがものすごいカッコよく見えて…。
この人もなんかありそうだけど。
最初の仮装から最後のカッコよさまでツボでした。

猫田?刑事はメグ萌えらしいけどたまに出てきてツボです。