眠い。


あと数十年後したら夜でも暑い日が今平均、五日→十五日になるそうです。こ ろ す き だ なorz
こっちはハワイになるそうです(笑顔
水不足に温暖化に…大丈夫なのか。今日、こんな話しました。



調子がいいわけじゃないけど、昨日は楽しかった〜行ってよかった。
私、もしかして大きな勘違いしてる!?
会うチャンスはいくらでもあるのに会わない自分はバカなのかな…もうわけがわからなくなってきた_| ̄|●|||
まぁ、いいや、どうでもいいや(爆



CD、焼いてみます。
上手くいくといーなー。
でもやっぱあのカラフルの方が(ry
Labyrinthって曲が最近のお気に入りです。
グッとくるものが比較的少ない方なのでベタ惚れしたときは嬉しいね。