7月新ドラマ。


とりあえず初回は全部見ようと意気込んでます…が、
(まだ放送されてないもの含め)今回の新ドラ全部面白そうなカンジですね。
見たのは…

花ざかりの君たちへ〜」
…やっぱ漫画っぽい。名の通りイケメンが出ることは必須なので女子にウケる…かな?OPがレンジで驚いた。

探偵学園Q
…思った以上にホラー有り。でも夏っぽくてグー。SPのことは忘れた方がいい。色んな意味で
OP映像微妙に逃したorz

(ぶつかってる「牛〜」は牛の出産シーンだけ見てしまったしかもちょっと泣いた)



「ライフ」
…うーん、ドラマとしては面白い、リアルで見ると複雑な感じですかね、
北乃きいちゃんはまぁ、いいとして、福田沙紀ちゃんのマナミはどんなカンジになってくんだろーと心配です、沙紀ちゃんが、とかじゃなくて原作のマナミは読んでる人ほぼ全員がびっくりしたから。化け物だから
原作ものすごく長いのにそれをどう消化するのか…。んー、中途半端な終わりはやめてほしいところ。今言っても意味ないけど、
二話はカツミくんがすごかったね、すげー細田くん(笑
思った以上にリアルに再現されてた。



山おんな壁おんな
…完全コメディですね。女性のバストの話(全体的には)正反対で味わったことない経験だったり(笑
これは思った以上に面白かった、なんと言ってもホントに完全コメディ。
実は悩んでる恵美と天然のまりえ。えーありえねー(笑)って思うこともあるけど、
普通に見たら普通に楽しめるドラマです。一言、楽しかった。
伊東さんのリアル演技と深キョンのハマリ役がいい。他キャストもみんないい味出てる。



「パパとムスメの7日間」
…これも、面白かった。舘さんがいい。(笑)
入れ替わりはよくある話だけど(ネタとして)父と娘っていうのが余計に新鮮。
加藤くんは爽やか先輩演じててよかった。先輩萌えは結構あると思う。



山田太郎ものがたり
…超面白かった!原作漫画でこんなに面白いとは思わなかった
(原作に負ける?かなっていう不安あった)
まず山田くんがニノっつーのが驚いたり。翔くんは、黒髪御村くんはどこーorz!??って思ったけど、櫻井さん麗しい。その麗しさで御村いけそうな気がする(応援
ニノはこれまた、だけど、癒しと可愛さとキュンとするものはある気がするから大丈夫なんじゃないかと。でもなー…山田くん…(笑
あの女の子もよかったし、お母さんも子供たちもよかったけど、
杉浦?先輩が完全な悪役で参った(笑)原作とちょっとばかし違うじゃんー!と思うけど思うけど
二話の予告を見て…やっぱ腐女子や女子に人気なので(笑(思い浮かぶシーンがいくつかあるが…来週、メイド来たー orz←笑ってる
そういう楽しみ方(観かた?)も出来ますということ。私は純粋に見るけど(真顔
やまたろがもう一話再放送してたのに驚いた。