やっぱりあの声が好き。


続・レンジネタ。
イケナイ太陽」より「イケテナイ太陽」が気になるのは私だけですか
詳細見てフイタ。素晴らしいね、

PVを偶然見てしまったんだけど、(探さずに見ちゃったという意)
びっくりした。んで色んなイミですげーってなった。
言うなれば>今流行り(?)のMADみたいだ。
どこの戦隊モノですか。


ジャケ買いは結構聞くが、
そのジャケがアレすぎて買えないって何orz
買えないっていうか買うのためらうカンジ笑
買おうとしてんのに気が重い、イカサマはまだよかった(方)がこれはもう、買う人によっちゃあセクハラだ。
ここまでorzなカンジもそうそうねーよ。
もうあのジャケ写見たくないんだけど(真顔)


最後に、

今はよく歌詞を見ないで聴いてることが多いから、
曲調が好みだったらすぐ好きになることが多い
かなりの確率で多い。
↑今現在私はこんなカンジ。歌詞を見ないってわけでもないが二の次、ってカンジ。
ちょっと変わった、けどまぁそんなこともよくあるということで。


RANGE AID DVDっていきなりすぎて飛び跳ねたんですが。
もう最近ほぼ誰のライブも行ってないし、チケット無用だし。
会報があるわけでもないし、
継続しなかったからきっともう期限切れてAIDのHPにも入れない状態なのに
まぁいいか〜(…)なカンジで過ごしてたのに!
気になるじゃんか!いきなりそんなニュース入ったら!!
継続しようかな…とか思うじゃないか!どうしたらいいのだ私は!orz
まず…DVDが無くなったことが納得いかないなぁ、てか納得いかなかった、
一回やめたのに復活かい!みたいな、意味なくね?って、意味あったの?って
まぁでも素直に嬉しいですね。ぐちぐち言ったけどそれだけ。