結果

CD作れましたー!違うやつでやったから心配だったけど、ちゃんとできたよー。操作方法は変わんないけどな。
自分のだけやって友達の後回しにしてるとかなんというダメ人間(笑
あー、でもなーまだリストが出来てないからなーしょうがないよな。


CMで見たスーパー泡ジョイが気になる。もう家にあるみたいだから今度使ってみよう。
泡がずっと続くというのは素晴らしいこt(ry



ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイトに毒されそうですハマりそうです。
今更なんだけどね。
でもこれアレな歌っていったらアレだけど完成度高いよね。神レベルに値すると思うんだが。
これを柏森進さんが作詞までも…と思い、フイタ(
柏森さんと言えば…らき☆すたのなんかCDのアレにも参加されるようで。もう楽しみで仕方がない、
アルバムと言えば(うろ覚えだけど)orzがなんか気になった(ほんとにうろ覚えすぎるな