暇なのかな。


てことで本日もアップアップ、



▼アニメ銀魂
こっちで書いてみようと思う実験的に。これは書きたかったんだけど時間が無かったやつ。


「華より団子」


武蔵さんの「食えるときに食っとかないとね!」が最大のツボ。


・最初のはなんか いみ あんの?  …ナルトーーーーー!!!!
・地デジの準備を。
・混ぜるな危険、
・あ、パンツ見えた。
アナクロねぇ。
・例えるなら松島トモ子とライオン
・万事屋 ある意味勝負の時。
・人がアリのようだ!
・「食えるときに食っとかないとね!」
・銀さんは甘いもの好き、神楽は大食い、アレ?新八は?この子万事屋の一員として、プライドで食ってんのか? いい子だ。
・坂田家の食卓=戦場?
・キメる時キメる銀さん。
・ご飯とも合うよ、コレ!
・ご飯はおかず、あくまでも、
異議あり
・白米をおかずに団子を食べる、
・どうですか?
・解説者 兼 審判
・「食えるときに食っとかないとね!」
・今回、武蔵さんがすべて。
・マヨネーズ タバスコ その他調味料
・新八はお母さん。タッパーは必須。
・後でチンして食べられるでしょーが!
異議あり
・持ち帰りは違反行為?
・「食えるときに食っとかないとね!」
・タッパーは禁止
・腹ごしらえです。
・カモーン 前菜だったのか
・コンビネーション
・「食えるときに(ry
・やっぱりご飯。
・欧米食なんて(ry
・話しながら 投げるから〜
・目がぁ!!
・顔がコエーよ銀さん。
・まかせろ
・武蔵さんが食べてるのは餡泥牝堕の。
・「食えるときに食っとかないとね。」
・ヒステリック酔唾
・銀さん 原型を留めていない。一番すごい顔してる。原作時も思ったんだけど色々な戦いしてる割にはこの団子食うやつが一番すごい顔してるよね、人間はなんだかんだいって自分の中の限界が一番キツイのかもな。



次週:「走り続けてこそ人生」
マッハのり子さんです。かわいいよね、天人だけど可愛いよね。
これはアニメ化するとは…ピンクい髪だったな…黄色じゃなかったっけ?(…
そして次回は二本立てということで、
「理想の彼女はやっぱり南ちゃん」も放送予定っす〜
これ面白いよね俺ベスト5に入るくらい好きだよ。さっつぁんの暴走っぷりが好き。
きっと小林ゆうさんはやってくれると思います。
これはアニメ化してほしかったからマジ嬉しいです、
てゆーか…マッハさん出たらその後さっちゃん来ないと成り立たないよな、話が。
アニメはさっちゃん暴走傾向があるから時間が短い方だと安心するよね、なんでだろうね(笑顔)



▼メモ。


あるばむつくった。



・秋色
・Light colors
・Escape
・The Maze
・抱きしめて 愛おしく 美しく
・ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト
・枯れない花
・それが、愛でしょう
・アマオト
・Ever Spiral
・Dearest
・WHITE STATION
・Labyrinth
コンプレックス・イマージュ
・when they cry


アニソンゲーソン混ざりまくってるが(爆)
全部名曲。俺セレクト良すぎね?(自画自賛
最近ミクルンルンに興味持ってる自分が怖い、多分こなちゃんの影響(何




あいつらの話聞いてたらイライラすんだけど(笑顔
ほんとさー怒っちゃ、イライラしたらダメなのは分かってるんだけどさー
ガキみたいなこと言ってる奴いたらすぐにイライラするんだよねいや、ダメなのはわかってんだけど。
あーいうのはさー分かってないのかな?自分が何を言ってるのか。
あんなのアドバイスでもなんでもない、自分の美化を押し付けてるだけ。
ほんと現代にイライラする。余計な言葉が多すぎる。あきれる。