またしても久し振り。

の日記(全力で土下座


ここに来たときに自分が「ゲストさん」になってて笑いました
そんなわけでお久し振りです、すいましぇん


出不精の体力不足のダメ人間な自分がここ一週間で色々働きました。…自分の為に


合計棚4つ買って運んだ(運んだのは俺じゃねえ(殴
まだ1個届いてないけど…、
本棚と(これはオタク計画(?)促進の為)、収納棚とチェストとロッカー。
首が痛いのか頭が痛いのかわからんがなんかそんな冷や汗かく状態で家具屋をまわった。
一回ほんとに生命の危機を感じた。あぶないあぶない、フー


ほんとに。家自体はそーでもないのに自分の部屋だけものすごい狭い。びっくりするわ、この狭さは。暖かいけど。今じゃ熱いけど(爽
ちょっとは広く(?…?)なったのでとりあえずは友達呼べそうです。呼べる…?よな(ごにょごにょ


今日まで今まで、パソコン使えなかったのでまた今日から素でオタクになりたいと思います、
あ、でもパソコンつけてない間もコンプ系雑誌(適当)漁りつつ3冊くらいGETしますた。
あ、ハルヒコミックス版も買ってみた。…アニメの出来はすげぇーなぁー。朝倉さんやっぱ好きだぜ



▼トキ☆めか



とき☆めか!(1) (KCデラックス なかよし)

とき☆めか!(1) (KCデラックス なかよし)



数年経てばコミックスにもなるかー…(−▽−)
というわけでこのコミックスは未読ですが、
これの「きっかけ」となった「トキ☆めか」を読みました。
それがまたおもろいおもろい。
しかもなかよしの(多分)切り取ったやつなんですよ、(多分)2001年の。
それを今の今まで持ち続けてる私って…6年?(遠い目)
だからコミックスの内容は知らんが、マジで皆無だが。
この読みきりは何度見ても笑える。お話的にも好きで…大好きです!(言葉に詰まって告白爆
タケダが語尾に(笑)をつけるのもツボです。ハカセも芽花ちゃんもツボです、全部がツボです。
ツボでできています(壊)
なんと…コミックスはまたちょっと違うお話みたいで…ギャグ度は下がってないらしいが。w
ところで…この読みきりのやつはどこかに収録されてるのだろうか?
私の精神年齢が低いせいもあるのかもしれないけど(…)面白いから!
堂々と好きだとゆいたいのだが。
武内直子先生はやっぱ神だよ、MY神だ、



ときめけ!