歌いたい病。


改めて読むと少女漫画もハマりそうです


小川ちゃん抱き枕 フイタ。


女子高生[9]
同棲レシピ[2] 8.11.同時発売フイタ


小田桐表紙なんだって …キャッフォーイ!(…
永遠ちゃんやってくれたよ永遠ちゃん。
地味に小田桐ファンの俺としては最高なんだが。(松尾はすでに見えてない爆




▼白石一家に一台必要?(…


曖昧ネットだーりん

曖昧ネットだーりん



曖昧ネットだーりん 聞きました。
…正直好きだ(真顔
あきら様が好き→尊敬に変わってきました。いやもう三十路岬のときにはこうなってたかもしれない。
白石がどこでも何でも自重すぎる(爆笑)
でもあれがあるからいいんですよね…多分、頑張ってる気がするもん
ハイテンションで歌うのがすげーと思います、
あとランキング9、10位おめでとう、正直言うとこれで知ったわよ
こねらぶ☆みっしょん がカオス。(笑)どうにもカオス。


アレ…? 白石メイン?いやいやそんなまさかアーティスト名の順番にびっくりしたのって私だけですか。
一見あきら様のカラオケみたいだよね、白石愛の手。(合の手)うん。まさにそう。画が浮かぶもの。


てゆーか、らき☆すたは合計何枚CDを出せば気が済むの。そして私たちも何曲聴けば気がすむの?(…
こなたetc...のキャラソンはマジなんですか。やっぱりやっちゃうんですかランティス
楽しみだなぁ(素



バ イ ニー☆ ノシ