なんてったって$!


あ、どーも・・・暑いです。
普段汗かかない私が汗ダッラダラかいてます。これからがほんとーの夏かぁ(笑顔
家も暑い。外も暑いまるで熱風。北海道オワタ。涼しさも何も感じねぇ北海道オワタ
昨日観光?に来てる人を見かけたんですけど、「今は」来ないほうが身のためですよー…本当、
私たちが暑さに弱いせいもあるんでしょうけど…
どっかの話じゃ東京とか比べ物になんないし、独特だって、熱自体が、誰かが言ってました。
だからこんな北の暑さでへろへろな自分は甘い…とは思うけども、
暑いんだもの!しょうがないじゃない!!暑くてなんもするきがおきねええええんだよおおおおorz(泣
ちょこちょこ出かけてはいるんですけど、お盆だし。
あとさっき今夏初!のスイカを食べました、やっと夏らしくなってきたよーじぶん(壊)
あとポカリがないと生きていけない。真顔。
きっと今私の半分はポカリでできてるとおもいます。お茶専だった私が、ポカリ専になりつつあります、ヤバいんじゃないのかコレ


ポカリ…君がいないと生きていけない…夏(何


さぁ、俺のキャッチコピーも決まったところで、本題。


カラオケに「曖昧ネットだーりん」が入ってない…!!orz(突然
あんなに素敵な(俺視点)曲なのに…!!
ひどくないか…!?サイバーDAM、JOYその他もろもろ…理由を言えコルァァァ!!
(ここからおしとやか泣き落としモード)
ひどいよね…。歌いたい曲がないのってすごく悲しいことなんだよ・・・?
時々、あるんだよ…そういうの、何が理由かはわからないけどさ、
私がなんかどっかマニアックなのもあるんだろうけどさ(…)
どんな曲でも歌う人は歌うんだから(歌いたいんだから)全部配信されればいいのにな…グスン
てことでハウス状態です(ぇ
リクエ○トステーション(○の意味ない)とか最近よく見てて思う。
その数字を見ると私だけじゃないんだ…と思うけど落ち込むなぁ…すごい数字なのになー。
Light colorsが消えたのは泣きそうだったわけわからなかった、納得いかない、部分があった。


気軽に待つしかない…みたいなとこが悔しいですね、どうにかならないかな。
まぁ私も簡単に配信されない曲に目覚めちゃったのが悪いけど、
てか道を踏み違えたのが悪いけど(わかってんだよ?orz)
もー新しく出てくるアーティストとか自体興味なくなっちゃって。なので救いようが無い、完。



(゜О゜)←突然のぶつ切り終わりに自分でも驚くの図


母に何かと「オタクオタク」言われます、もはやいじめです。オタクなのは自分でもわかっています。
しかも母に「ワロス」とかいつの間にか移って使われてるし。他の言葉ないの?とか言われるし(ごめんなさいごめんなさい
もうそういう言葉づかいかぞくの前でしないと思いました、でもそんなに言ってないのになぁ・・・orzw
家族までもが私を真似ます。誰か助けてください(orz(笑顔
母が私に音源探しをさせます。助けてください
猫があまりにも暑かったのか部屋から逃走しました、助けてください
暑すぎて頭が回らない…もう疲れたので終わります(礼



ハルヒに目覚めてる自分がいる…。


本日も時代遅れな感じでよろすく。


●「まっがーれ↓スペクタクル
この曲は前から知ってたんですけど、ちゃんと聞いたことはなく、聞いたらハマった。
やっぱ…セリフあるのね・・・
いい声だなあ〜。


●「妹わすれちゃおしおきよ」
この曲は先日初めて聞きました。うーん…狙ってのことだろうけど、ロリだな(笑
けどそんなこと言いつつハマった(爆笑
「てへっ」はあれ必要ですか…?メロディがいいな。


今キャラソンで気になってるのはこの二つですね、かなりの時代遅れでしょ?笑
キョンがどこまで誰に愛されてるのかわからなくなってきた、この話自体キョンハーレムに思えてきた。のは私だけじゃないはず(自信ナシ)


そうかー…私も好きだぞキョン(何言ってんだろう
あと漫画が面白く思えてきた。絵もアレにしちゃあ上手な方だったし。ハルヒはやっぱ格別なのかね?