らき☆すた#19

前の。


かおりん俺の嫁…だっけ?
あれはよくわからなかった。
白石自身だんだん迷走してる気がする


19話「二次に本質あり」



うーん、題材的にぐだぐだね。(辛)元々らき☆すたはゆったりぐdgだ度はある方だけど今回のは見てる方も困るgdgdでした


ガ○ダムネタ。
だからさ、だしちゃいけないなら出すなよ!わざわざ、
なんでモザイク入り気味なんだよ(笑)お父さんだんだん犯罪者扱いに見える。
全然関係ないのにネタ自体にしちゃう○魂だったり、(最近は無いね)どっかのゼノグラシアみたいな
そんなサ○ライズ的なことしないで!(爆)
パロディはパロディらしく京アニでまとめなさいよバカ!////(どっかのツンデレ


つかさ…君はなんという番組崩壊魔。
もうアレな子すぎて吹くよな。うん。こなちゃんが言ったのは挙手しませんね、いきなりなんもなしに言い始めたらそーとーだけどな。
パロディの次は下ネタですか?どんだけー
今回はアレで終わったけど討論型のらき☆すたならほんとに犬の語り合いになりそうだけどな、とも思ったり。


先生可愛い。可愛いけどどうでもいい(爆)てゆかこなちゃんが叩かれるとき何か出たよな、一瞬。


かがみんは「あんたがふったから!////」で思わぬ力を発揮できる子。


呪怨」ホラーダメな自分がこないだ1人で見たので(最後の方だけ)
リアルタイムネタすぎて笑いました。
うーん、ダメだと思ってたのに案外ケロッとしてる自分が怖い。
借りてきて見る、なんてありえないです。



後半。ひよりのターン!


ひより・・・君レギュラーに行きなさい。おもしろすぎる。
この子は同愛(略)萌えだからか、わかると思うとこもあればわからんと思うとこも。
絵のこだわり、書き手のこだわりみたいなのは「あーわかるわかるー」すぎてフイタ。
でも彼女妄想大爆発(もはや止められない系の)だからそこは共感できなかった。
違うタイプかもだけどこなたVSひより、みたいな、先輩後輩だからダメかな?
みなみちゃんが長門すぎる。これはしょうがないか、
ハルヒキョン、ユキ、みくる、イツキ 京アニの戦略は怖いわ〜。



らっきーちゃんねるー


白石…色んな意味で頑張れ。富士山(違)アニメ絵で(切実)中継してくれたら面白いかもね、
もうあきら様は他人事ですね…樹海の水汲んできてー!
でも俺の携帯のストラップは今あきら様です(「コンプヒロインズ5月号」付録)
ソウハイ。
きっとEDで好き放題やってるから口では言わなくてもきっとムカついててこんな鬼のようなんだと思います…あきらさま。


と思ったところに・・・


ちょ、待って、


先週より意味わかんねぇ



…白石。ちょっと来いいい!!!


毎回毎回女の子使ってごまかしてんじゃねええええええええ
(白石EDでの女の子使用率80%(推定)ハルヒ使用率50%(推定))



次回予告。


旦那、いるんです。



ヤマカンに帰ってきて欲しいとか思ってるの俺だけですか。
つかもうここまできたら誰だろうと関係ない気がする。
貶められてるけどなヤマカン。