今日は涼しいよ〜。涼しいっつーか寒いよー


中途半端、丁度いい気温つーのがないです^^
フハハハハハいい度胸じゃないか寒いのも暑いのも苦手な俺にとっては地獄だよバカやろう。
でもこっち涼しくなったってだけマシなのかなー(´・ω・`)にょろーん←ぁ


でも今日は涼しいせいかポカリの消費量が少ないです。でもあれがなかったら自分熱中症になってる自信ある、嫌な自信だな。涼しいネタ引っ張りすぎ?
明日はフレンチトーストを作ります(´▽`)ww(突然


いやーそれにしてもBOYSエステが面白い。面白すぎる、今期イチなドラマかもしれない(褒めすぎ注意報)
ずっと感想できませんでしたけど、ドラマはかかさずにバッチリ見てますよーww
静香ちゃんがメガネなし美人になってたなぁー外見だけ変わりすぎな気も…笑
うーん、自分は相変わらず七里ん(あだ名)萌えなんだけども、この人って普段クールだけどキャーなポジション奪っちゃう人だよね。響ん(あだ名)はそんなカンジないけどきっとふっつくのはこの人…(ごにょごにょ
さくらちゃんもギャルなんだけど泣けるほど一途だし、でも先ほど見たやつは最後で静香ちゃんの食いスイッチが入っちゃったなぁ〜…来週も楽しみ(素
本日小沢さんが目立ってたね、面白かったよ!でもカツゼツ悪いのは否めない(でもダミ声は小沢さんの武器でもある、たぶん)


・・・てことで(あせ)ぼーいずえすてを優先してるからか、見れてませんスシ王子(何だっけ?野球のなんかで延びてて時間かぶっててねごにょごにょ(二回目))
それまでDVDにも撮れてたんだけどね、時間かぶっててね(二回目)ぼーいずもDVDに撮っててね、もうぼーいず優先しかなくてね、
スシ王子にグッと来てない俺がいる、というのもでかいんだろうけど、
途中から見てないなー、てかつまんな(禁句☆
見てたのに寝ちゃったときに「もうこれ俺にあわねーなー」と思ったときからでしたね、
うーん、それについてなんだけどね、銀幕版?があるのが意味わかんねーって。わかんねーって言いたいのね、
なんでドラマ始まる前から映画?と、思うのよ、意味わからんテレ朝。(最終的にテレ朝のせい)
堤さん作品と聞いて絶対一話は見ようと思ったけど、
シュールすぎてふいた
言いたいことはわかるんだけどハマる要素がない…
このドラマは賛否両論ありそうだけど(あるの?)私的にはグッとこなかったですね。はい、それまでよ。
こんな意見もあるが(俺の)好きな人は見ればいいよ、私個人の意見だからあくまでも、ね
(そのまま)王子、中丸目当てで見る人もいうでしょうし。
でもどうしてシュールで引っ張っちゃったんだ…ってカンジ。もっと笑えるのも作れる方なハズなのにな…
注目的な意味でも結構珍しい2大ジャニ共演なのにな…。そういう意味も込めてざんねん。


最近見てるドラマっていえば
パパとムスメ、探Q、花ざかり(こないだ久々に面白かった)、女帝(母がものすごいハマってる、やまたろの時間が分かるので)、やまたろ、BOYSエステ、かな〜(思い出すのも一苦労だね)
忘れてるのあったらごめんなさい。



▼アニメ銀魂


(少々ネタバレあり?)


芙蓉編始まりましたね〜、こんなに早く来るとは思わなかった、この話は大好きです、個人的に紅桜よりも好きかもしれない(真顔)
(ここからネタバレ)この話は泣けますホント、「お父さん、私…友達が…できたよ」で泣かなかったら嘘。
面白いとこもいっぱいあるけど、最後は感動で締めたのはベリグだった。



・最初コエーよこれ(苦笑)
・私、出ちゃうかも〜(霊的な意味で)
・銀さんはそういうのまったくの苦手。これは心の片隅にでもメモしといて。重要だから
ナウシカをちゃんとやってくんないと面白くない。これは、
・了解
・生首再来
・おはようございます 髪切った?
・夢を見た
・私だけの卵割り機
・悦子ちゃん
・新八本日題材的にオタク寄り。
・マジキモイアル しばらく私に話しかけないで
・ガン○ムは大の得意(アニメ的な意味で)
・ホクロがスイッチ
・卵(たま)です。ここテストにでるぞー重要です。
・私の名前はマリーアントワネット
・ドゥルルルルッドゥッドゥルルー♪が少々アレンジされていた。もはや奇妙ではない
・PCというよりゲームしかもどっかで見た(やったことある)お茶の間ゲーム
・ゲームは使い物にならない(冒険できない)
・芙蓉零號機 重要です。
・うまのふんが見つかった
・ピンポーン
奉行所の者ですが〜
・この装備は 呪われています 捨てられません
・役人どころか 人間じゃありません
・返事がない ただの屍のようだ(裏声)

・見つけましたのーホクロビームー(クリンちゃんのターン)
・ウザイとクレーム
メイドさんに冥土におk(ry
・マニアなら泣いて喜ぶ絵
・私をはなしてください
・お前がはなせェェェ!!
・何の話ですか うまのふん?
・クリンちゃん、ペラペラ
・カラクリノ ワタシニハ ワカラナイ
・その雫…
・飛べェェェェェ!!
・新八 まかせた。


てことで今回は終わり。うーん、重要といったとこはまぁまぁ頭に入れとけばいいんじゃないかと。
いま箇条書きにした中に色んな名前が出てたけど全部1人を指すものです、これも重要。(クリンちゃん以外)
あと、からくりってこともあるのかもしれないけど、(あると思うけど、)
「人は中身」これが結構テーマでもある気がする、壊れやすいものだからこそ、ここまで言っとけば十分だと、おも。
たまの声優さんが結構知ってる人だった、そこは変わらないのな。
銀魂はゲスト声優もすごいよな、いいもの見せてくれる。
サンライズ、力入れてるの考えなくても分かるから、楽しみにしてるね。


てことで次回もお楽しみに。