24時間見れる自信がない

えーと、朝です、おはようございます。寝てないけど、
今 もう 寝 そ う で す け ど も
とりあえず暇が出来たので書いてみる。



▼24時間。


KAT-TUNが出たのにはびっくりでした。いきなりサムライ歌ってるときに超見たことある人がタカトシと一緒に出てきて俺素でポカーン(゜д゜)ポカン様光臨しましたー
今日は滝翼。と思って見てたから。母に聞いたら「そりゃ出るでしょ」って、当たり前のように言わないでよママン(゜д゜)
んで、よくよく調べたらみんな知ってたみたいで、何?のけもの?俺orz
でもほんとサポーター?ってほど長い時間居てびっくりでした。聖の件は知ってたんだけど。出ることも。
久々のReal Faceだなーとか思って普通に見てたんだけど。

だけど。


赤西さんがめっちゃカッコイイ、つーか可愛い、どっちだ?(笑)
カートゥンのときにはそんなに来なかったんだけど、前髪揃えてて、下髪のいつもクルンてなってるとこもなってなくて、(バッサリ切った?)
うん、そのほうがいい、すごくいい。←ホントに声に出して言った


思わずなんかドキドキ(懐かしいときめき)
カメラさんなんか同じ人ばっか映すし。全然キャーとかはなんなかったんだけど。
仁様――――∩(’∀’∩)キタワァww みたいな。(そんなこと言いつつ痛さついに到来)
ね、そんな感じで、アレでこうやって24で見せといて何日かして髪形変えてるとかなったら死刑宣告だからね^^(…)
デスノートだからね(意味不明)


聖のラップがめちゃかっけかった。思わずノッた。ね、
もぎたて果実?の白だけチームの田口がかっこよかった。じっくりあんまり見ないから、てゆーか24時間で流れすぎてるから逆にじっくり見れる(笑)やっぱ田口くんは王子フェイスだなー。


ドラマからはいなかったですね、多分。来てくれてびっくりしたぞ、ありがとう。
滝様のドラマもよかった、深キョンが可愛すぎた。証くんも可愛すぎた。


夜(夜中?)の部。

面白かったんだけど某グラビアの人がうるせー(笑)しかも一度だけじゃなくうるせー(苦笑)
最初は何も思わなかったんだけど、1人キャーキャーいってっと目立つね…。それがよくわかった。
若槻さんはおもろかった。

そしてしょこたん空気嫁wwハルヒてwwいやわからんでもないけどwwwでもみんなポカーンwだったやないかwwてかこんなこと言ってる俺ハルヒコスプレ衣装本気で羨ましかったけどwww
しょこたんはかわええのう(−ω−)ノ
やっぱハルヒは「え?何?」的な空気が流れちゃったね、しょうがないですね。あんま知られてないのか…?(実は地味にショック受けてる人)
一番最初の悟空は可愛かったーと思ったし、最後のガンダムのやつが一番しっくりきてたし、少なくともあの会場には笑
でも進行もしっかりしてたし、オタク要素あったけど見ててなんの支障もなかったですよ。
おちかれ!しょこたん


そして小島よしお(キタよ)出てたねー!またなんか気持ち悪いネタやってたねー!
でも好きだ!(ぉ
今まで一回も話題にしなかったけど、結構好きでした!(爆)
爆笑レッドカーッペットで見たのが最初で…(確か)
意味わかんないけど笑っちゃうんだよね。あとタメ口にフイタ。
でも短いバージョンだったなあ…。「だけども、だっけーど」が好きなんだよ(まがお)


うん、暑いどころか涼しいどころか寒い!誰かストーブくれ!なここの人でした〜ノシ



豚は俺の嫁