遅れましたが、

24時間お疲れ様でしたタッキー&翼、スタッフさん。
そして欽ちゃん。でも欽ちゃんは全然ピンピンしてて逆にびっくりでした。若いな〜。次の日元気にTV出てたよ、
ゴールのときは泣きましたね、思わず。
負けないでがゴールするまで歌ってたのもよかった、


うーんでも24時間ところどころカオスな部分あったなぁ…。
深夜枠とか(笑)
ダンス甲子園とか(笑)
まさか日テレでらきすたが聞けるとは思わなかった。日テレチャレンジャーだな、(リアルタイムは爆睡してて見れなかったんだけど))
アニソンだけのチームのやつは思わずばくしょうしました。ケロロてwチャレンジャーすぐるww
今日(23日)スッキリに優勝?した子たちが出てたんだけど、やっぱ上手かったなぁ〜。カッコイイと思えたもの、
嵐とか慎吾ちゃんも出てましたねー。



僕らの音楽


にて、総集編がこないだ放送されてたんだけど、
森山直太朗ゲストの回で「ワインレッドの心」を椿屋四重奏とセッションするのがチラッと放送されたんだけど、
カッコよかった。いやカッコよすぎたなんてもんじゃない。超よかった。なまらよかった(方言出た)
これはずっと頭に残ってて、無駄にどうしても言いたかった。
椿屋さんの始まりも素敵過ぎるし、直太朗さんも入ってハモリのとこがもうたまらなかった、
僕らの音楽もときにはいいもの見せてくれるな(−−*)
椎名林檎さんのギャンブルもやばかったが。