カートゥンKAT-TUN

あれ?今日で何回目?(素ボケ
本日のゲストはMCUさんです。今日でしたか。
前々からミニオジーと喜んでおりました。もうMCUというより、ミニオジー
…大分失礼なカンジでお送りしたいと思い、


MCUさんはオタクだったんですかー…最初の登場からしてイケイケ兄ちゃん系かなーと思ったんですけどね。
まぁそんなカンジもあり、今日は個人的にものすごく楽しめた回だった、ときめき〜とかフイタ(予想できなかったから
ゲーム映像出すとかやってくれるね、日テレ。
中丸さんも昔ちょっとやったことがあるとか、しらをきってるのに最後に実は…と言っちゃうとこが中丸さんの可愛いとこだと思います、
あかにっさん微妙に髪色違う!?同じ!?どっちだろう…
フィギュアはすごかったねー、もうキターと言わんばかりの大御所揃い。でも絶対他にもあるってコレ
ミニミニオジーの映像はテンションあがる。木更津映像すぎる(笑)
どこだったか忘れたがブートキャンプやってましたね。まさかMCUさんゲストでやるとは笑
てか思った以上にキツそうだな…(^^;)
みんなキツそうだし、頑張ってるけど、前回「ダイエット」発言した赤西さんがチャンス!と思いやってるように見えた…のは私だけですか…?
カメが「ビリー!笑」と叫んでたのはこれだったのね、
こきさんと上田くんが余裕そうに見えた、素晴らしい。
田口もそこまで大変そうに見えなかった、すげえ。
中丸はちょいキツに見えた…(笑

ダーツン5は、あーの欽ちゃん球団の…えーっとあの…あゆみちゃんです!(名前知らないゴメンなさい;)
「もうダーツやめよう!?」とカメ。うんうん、戦ってもボロ負けだからね…ダーツン特製のやつだけ減っていくorz KAT-TUN+ダーツはカッコイイのだけどねぇ…。
てかさ、罰ゲームは!?え、なんか普通にスルーしてたけど(笑
田口が「俺ら以外」って大事なとこで噛むなよ…やっぱ田口だな(ぇ
彼氏は…とジャマするも(以下略
ボロ負け_| ̄|○(やっぱり
流れを読めちゃうのがもう悲しいです(T−T
やっぱね…難易度高いんだよきっと、なのにカッコだけで(多分)選んだ番組が悪いね(冷
こんなこと言ってる私だけど(残念なのは事実だけど)
KAT-TUNが「負ける」のはそこまで悔しくはない。
でも絶対1人は「なんでカツンが負けるの(以下略」って方もいると思うんだよね、すでにボロ負けだけど、てかもうバカ負けだけど(凍
でもワイルド?だとか言われてるカツンがボロ負けって(しかも奮闘してるのに)そこに可愛さを感じるのは私だけですか?(…)
でも思うようにいかないんだろうね、カメ怒ってたもんね、中丸に(
KAT-TUNに何人負けず嫌いがいるかは断定は出来ないが負けず嫌いは人は相当悔しいだろうね、今日カメ見て思った。
赤西さんの投げ方にもう指摘はしないorz(…)
聖、なんでロマンス(笑)おたくネタ多いなー今回、
あゆみちゃん、確かに瞳キラキラで可愛かったです。


スタジオ戻って100Q続き。
側転は…どうなんでしょうね、110もありえますね(ぇ
こきさんの側転、バク転?をする前がものすごい面白かった、なんかツボだった。無駄に見すぎだ、


☆本日のお見送り☆
赤西さんです。自担だー!と喜ぶことはふつう、大丈夫、いたくない、ふつう(呪文
前回に続き、今回もこしょこしょバナシで終わる…orzえ?何?いじめ?
でも驚いたときのあかにっさんの顔が可愛かったのでいいか(ダメな甘さ
でも今回はこしょこしょバナシの内容が結構読める(想像できる)からコワイ。笑
田口喜ぶそうです、何気に私の好きなマイナーコンビですうふふww



終はり