男前さん。

(10/04)


すごーく遅くなりましたが、誕生日でしたね。
当日は自分は風邪ひいて、祝えず、コンでも祝えず。でも、それはまぁいいです。
「ケーキに顔つっこんだ」って話聞いただけでなんだか嬉しいです(笑)


でも結局、自分は祝えない運命(おおげさ笑)なのかな?とか思ってました。

でも!今からでもいいよね。祝うよ!祝うさ!(素)


すばるさんは時期的に一回も祝ったことがなかったから・・・。
今回ばかりはまあ、いいかぁ。ってことにはなれなかった。
でも私はエイターじゃないです。念のため(笑)



えっとね、すばるさんはいい意味でも悪い意味でも熱い人。
いつも熱い気持ちを持って接してる気がする。それってすごいことだと思う。
今回のコンサートでもきっとお客さん全員の胸の内側を熱くさせたと思う。
現に自分は泣きそうだった(笑)
てかこれって本当に当日に書いていたら書きたくても書けない話だよね。そういえば。
正直、今回のコンのことは自分にとってすごい大きかった。
コン前は悪い(?)とかまではいかないけどちょっと微妙な印象になりかけてたの。すばるさんが。それってちゃんと理由はあるんだけど、言わないね。
その気持ち、やっぱ完全にはなくなるわけじゃないんだけど、思ったより熱すぎて戸惑った。ちょっと反省しました。
だからいい意味でも悪い意味でも熱い方なんだなーってずっと思ってる。


もう1つ、話をするのならば、怖い。(爆)
とにかく怖い。錦戸さんとだったらWで怖い。怖すぎる・・・(笑)
それは昨日スカJを見て(電車のとこ)あー自分はやっぱ間違ってなかったんだな。って再確認したよorz笑
可愛いときもあるんだけど、なんだろ、怖い(爆)
あと聖(いきなりKAT-TUN)とのコンビもだいぶ怖い・・・(´д`;)
あー、これ全然誕生日メッセージになってねーな(苦笑)
でもこのコンビ好きです。コワモテコワモテ(笑)


だから怯えながらも応援してます。男前さん。
遅れてごめんなさい。お誕生日おめでとうございます。これからもいい感じに歳をとっていってくださいな。




∞ Fight! Eight! ∞