少クラ(テーマ:魂)

プロデュースは伊野尾くん。(最初漢字がわからなくて焦った)
そういえば「kitty」ってそれぞれのユニットから1人ずつ選ばれた(?)んだね。今まで気がつかなかったさ(´・ω・)

今日の少クラのヤー歌って→J.J歌って→キスマイ歌って(あやふや上等)っていうところをボーと見てるうちに気がついた(そこ遅いとか言わない)


なんか相変わらずJ事務所はそーゆう絆が壊れそうなコト平気でやってくれるよね(笑顔)


でも私はおもった。
もし頭文字を取ったのなら謎の「t」くんがいない(´Д`;)
そこまでするくらいだったらもう1人誰か「t」を選べばいいのに。
でもまた私は思った。

この4人じゃなきゃ「kitty」ってついてなかったかもしれない(!?)

でもJ事務所「kitty」好きだからなぁー。(笑)
なにかにつけてkittyだよな、そういえば。
・・・そんなに「子猫」が好きなら子猫みたいな山田(涼介)くんをプッシュしたらいいじゃないーーーーーーーー!!!(自分でも謎の逆ギレ)

あ、でも彼はどっちかというと「子犬」だな(そーゆー問題?)


とりあえず話を戻して(笑)でもどっちにしても矛盾点多いよなぁ。
もしかしたら「kitty」は最初から決まってたのかもね。フッ(笑)


はい、長い長い雑談は終了します。笑、お付き合いいただきありがとうございました(礼)


  • GYM

今日も出ましたーw待ってましたーw
いつ出るのかと心待ちにしてました(真顔)


最初は「フィーバーとフューチャー」衣装。
なんかずっと「ゴルフゴルフゴルフゴルフキャー」って言ってた気がします、自分(危)

ゴルフの「フレンドリー」(発音バリいい!笑←当たり前)が可愛くて、というかカッコよくて、いやーんGOLFさんGOODJOB!(それだけで褒めちゃう件)

それに対して山下さん「・・そう!」(笑)
ここですね。最初に言ってたのは。笑

マイクが「・・・(忘れた(…))けど、仕事にはキビシイです!」(半笑)

に対し、山下さん「・・・・そう!(大きい声で)」
会場の皆さん爆笑でしたね。自分も爆笑でした(素)


そうでしょう。そうでしょう。P様は「HEY」では否定してたけど、
ちゃんと厳しいとこは厳しい、優しいとこは優しいと思います。推測だけど(笑)
けど、それは当たり前のことなんだよね。いいんだよ山P。素晴らしいよ山P!!(褒めすぎ?笑)

けど、時々言ってることがあれ?なときがあるよね。
場所によって対応(?)が違うというか。
それは第二のホラ吹き説が出そうな気がするから止めたいたほうがいかと(HEYにて)(爆)

マネ?してた中丸はウザかったかな。(ごめん嘘だよなかまる笑)


そしてLIVE「フィーバーとフューチャー」では、
タイ語(?)を多く使って歌われてましたね。
いきなりだからビックリしたんだけど(ドキドキ)2人はいつもよりすごく歌いやすそうだったね(笑)
まぁ、当たり前か。


ゴルフソロの「むちゃくちゃなフィーバーがイイネィ」(「イイネィ」に萌えを感じるあたしはマニアックですか?)

マイクの方が発音上手いのかもしれない。
けどゴルフー!やっぱ好きだーーーーーー!(思わず泣)


もうゴルフさんのことを想うだけで


キューンキュンキュンwってなりますぞえorz(※動物の鳴き声ではない)


「セセラ」CMの途中で仁くんがキュンみたいな顔するとこの(中丸は自分を抱きしめる爆)
あの顔になるもん。なんか。本能ですかねぇー(遠い目テレ)


なんか確実に好きになった初日に比べて最近自分ゴルフしか見てない。
この間ゴルフさんを絵に描いてみたんだけど予想以上に似てたんだよ。
やっぱ愛の力はすげぇーなぁーと・・・(……)
ハッ、思わずGOLF語りになりそうだったセーフっw(全然セーフじゃない件)



あとマイエン歌ったね、あ、本当だったんだーって感じです。笑
なんかマイエンいうと先手いるからか微妙だね。てことで「My Angel」で。
3人とも黒の衣装でジャニーズっぽくない魅力大爆発(え)
好きさ、ドッカーンw(…)
シックなバラードは惚れの一言ですかね。
でもトークに山下さんしか居なかったから、まさかのブルースかと思いました。
でも。My Angelだった。
なんでゴルマイトークがねええんだああああ(泣叫)
GYMのときはいつもでてほしーよー・・・お願いだよ(つд`)
でもカッコイイww(末期)

  • てことで他感想(まとめてごめん)


・ヤーの新曲は今回も良曲だった。
・北山のミッドナイトシャッフル久々に聞いた。
・トッツーのあのコーナーはなんだろう。
・今回のテーマは「魂」だけどエンディングのトッツーの煽りらしきものはあれは本当に「魂」入ってるね。
・山田くん可愛いー!
・八乙女くんはからかうし、からかわれるし、いいキャラ。
・でも泣いちゃった山田くん(思わずの萌え)
・ゆっちのReal Faceは寂しかった・・・。
・小山はもうみんなのおにいさん(教育テレビのお兄さん的)にしか見えない。
・ハルカナ約束(ギターの弦が切れたときVer.)は個人的に好き。どっちの奏者(?)も。笑
・BAD〜も出てたね。やっぱ中間くんが印象深いなぁ(^^;)
・そしてイセイジン歌ったね!?キャーだったよ。
・中丸さん、関ジャニ∞限定で参加待ってます!っていうのやめてください(笑)