さてどうしよう。

リトリ(初回受注限定生産)(DVD付)

リトリ(初回受注限定生産)(DVD付)


聞きましたよ。ようやく聞ける機会が増えてきた。


着うた(公式)で聞いたときは

リトリは結構好きで、白い朝は好きじゃなかった。
だから正直言うと買う、買わない、の踏ん切りつかなかったのね。
どうしよーって思ってた。
私は誰が何と言おうと自分のハマッた曲しか買わないと決めたので。
昔話になるけどファンてことで買ってた時期もやっぱあってね、幼ければ幼いほど考えずに買っちゃうのね。
もうそれはないだろってことで、考えた結果がこれで。
でもあたしが昔でも今でも買ってた曲って自分にとっちゃすごいいつ聞いてもいい曲と思えるものなんだよ。だからそれを無駄とも思わないし。
掘り出して(笑)古いCDを聞いたときなんかはよく思うね。


で、悩んでた自分は。

とりあえず公式サイト(PC)に行き。視聴。ひたすら視聴。
そしたらリトリはすごくいい曲だった。聞けば聞くほど。
自分の好きな曲って他にあるかもだけど(「ユーモア〜」の中とか)
音楽的に歌的に感動した。好きとすごいはまた別で。
メロディライン綺麗で。怜さんの甘い歌声は本物で。
ただ歌詞がわからないからちゃんとまとまってないかもしれない、考えが、言ってる事が、自分の中で。
けど曲聞いて聞いた瞬間何か伝えたくなったり、テンションがあがったり。
やっぱすげぇよ。
ただ白い朝は変わらずグッと来ない。



なので、買う。とゆーか、予約しました。


あとりょーさんがちょっとオダギリ(ジョー)入ってる。
携帯で見たどアップ待ちうけでそうおもた。
あれは似てる・・・レベルじゃない。
オダギリと呼んでいいですか・・・!?(心臓ドチドチ)
彼はビックリするくらいのイメチェンかましてくるよね。こっちが「うおおお!?」ってなるような。


あと宣伝の3ショットのけーさんの目が怖い。怖い。こわ(ry)
他では穏やか(?)なのに、よりによって宣伝のやつで・・・。
PVカワイイのに(ボソ)


ゆちさん髪型かわゆーになりましたね。
なんかどんどんスタイリッシュ系(おにい系?)バンドになっていってる・・・。
いい傾向だと思うのだけれどね・・・うん(笑)


あとね。某エイベ
最初は嫌オーラ出してたけど、なんかわかってきたよ。
大手事務所だもんね・・・なんだかんだ言って。
なので応援します!それも含めて!(`・ω・)←俺
頑張って、応援してます。


ちゃんとCD聴いて変わるものもあるだろうし。

以上です。