謎のおじさん。爆笑

今日書きすぎだね?まぁそれは置いといて。素


めちゃイケ」の「いいわけ」見ました?
あのおじさん謎すぎるー笑
もう母とギャハギャハ笑ってましたよ(どんだけ)


「幸ちゃん」と呼ばれるそのおじさんはNHKのど自慢では鐘2個。
だがしかーし!!(笑)
おもしろさはハンパねーーーーー!(´▽`)b
そして(声量?)歌の上手さもハンパねーーーーー!(笑)
ネット上では有名人だったそうです。私はこれ見るまで知りもしませんでした。
まためちゃイケおもしろい人連れてきたなぁーと思ってた。


シャ乱Qメンバーもお墨付きの、幸ちゃん。つんくツインボーカルktkrー!(大笑)

てかね。歌詞思わず書き写しちゃったからここにアップしたいくらいだよ。
でも載せないほうがいいよねー笑


「淋しいユルは ぐみんなあっあ〜い」からが始まりなんですけど。

これ本当に歌えるからすごいよね。あれ?何言ってんだろあたし笑

完全に空耳アワーの世界ということで・・・笑

本人はあくまで無自覚ということで・・・・苦笑

「チョれたぅ」でKAT-TUNの名前出たね。有名人だねー笑


KAT-TUNチョれてるよねー!」はい、みんなで使いましょう(爆)



うーん、これとか「いいおとぅ 興味はあっあ〜ん」なんか18禁な気も少しするけど構わず歌いましょう。爆

ある意味「幸ちゃん」エロカワかもしれない。
あの歌ってないとき(つまりOFF)の笑顔とか可愛いし。


見たこと無い人はゆーちゅーぶで「めちゃイケ 幸ちゃん」で多分見つかります(確信30%?くらい)
きっと例の「のど自慢」映像も見れると思います。昔(?)の幸ちゃんが見たい人はこっちのがオススメかも!☆(ウインク付)


あ、最初の「こにしですけど!?」も笑ったー
てかなんで自分「こにしさん」知ってるのか超不思議。かなり前から見てたってことになるよね・・・多分。
敏腕プロデューサーでしょ!?知ってるし、好きだったよー。久しぶりすぎて叫んだもん(素)
あのキャラまた復活するのかなー。笑


以上!今日超長いね!自分でもビックリだよ!笑