遅れました(´д`;)

が・・・・。


安田さんHappy Bithday!!
ですね。

確かに彼はスベる(!?)し、あれー?って時があるけど、
頑張り屋さんだと思う。
あと声が高い!(笑)ってそれはわかりきってることだよな・・・orz
でもその頑張りってちょっとずつでも進歩になっていってると思うし
成果になっていってると思う。
あとギター・・・。パワフルに弾くとこが素敵だと思います(素)
でもね・・・ぶっちゃけ・・・・ほんとにぶっちゃけ・・・


正直言うと彼を語れないんです。だからこれ超悩みながら書いてる(爆笑)

なぜかって・・・?


それは興味がないから(爆)


うん、その通りっ(児玉清さん風に)


ごめんね。やすだ。あなたのことⅤ.WEST時代から知ってるのに
未だに「ギターの子」なんだよ・・・許してね(…)
キャラとかね、一切つかめないの・・・(すごーく遠い目)


ただLIVEとかでのギター弾いてるのだけはカッコイイなぁって思えるの。


なんかね「乙女っぽい」とか「可愛い」のがダメな私だから
あなたのことは前々から苦手部類(何)だったけど・・・


あなたのことを一度も顔が悪いと思ったことはありません。
これだけははっきり言えるよ。苦手だけど(強調)


まぁこういうのは完全趣味な話なんだろうけど、私はチャーミングだなと思います。


てことで安田さん、いや、やっさん。
上に書いた通りなのであまりあなたの名前はこのブログに出ないと思うけど(…)
それでも見守っています。

頑張れ\(^▽^)/(←私的やっさん風)←(これ全然あってなさそう100%)