ユーたち!(仮?)

えー、ここでKAT-TUN情報が入ったのでお知らせします。


新番組「ユーたち!」が日テレネ申日テレで放送するらしいです(笑顔)


出演者はKAT-TUN、kitty、芸人(?)らしいです。


なんかクイズ番組をやるらしいです。


聞いたところによると、日曜日のお昼(?)らしいです。


し か も


全国で放送するかもよくわからないです。



えー、さっきから(?)や「らしい」としかお伝えできなくて申し訳ありません。
まぁこれも何も全部 は っ き り し な い  にテレが悪いんです(神発言どこいった)


とゆうか。
正式発表もまだなのに騒いでるのも悪いですね。
気持ちはわかりますが(笑)


とゆうか。


もし全国(北海道は時々、嫌いですw)放送じゃなかったら、


きっと気持ちは遠のくねきっと。(脅しキター!笑)


てかね、出る芸人によって空気がいいときと悪いときになるからなるべく芸人は出さないほうがこっちとしては嬉しいけど
きっと決まったことだと思うので無理は言わないです。


でもどっちにしても食いつくにはくだらないからここでしか出ないだろうこの話は。
あと、1つ言わせて。kittyって期間(ry)じゃないの!?
なーんーでーGYMは期間(ry)なんだああああああああ orz←号泣
確かに遠く離れちゃってもさ。期間(ry)じゃなかったらまた何かやってくれるかもって思えるのに。
わからん。いい加減腹立つわ。
この事務所には落ち着きってものがないのかな。