これはハマる前兆?

最近リトリを知らないうちに口ずさんでます。
本当好きかもしれない。
てゆか、ちらっと見たリトリのPVが可愛くてしょーがない。
すごい楽しそうに歌ってて、こっちまでそんな気持ちになれるような。

ちょっと語っていい?(笑)
なんだろ。今、日本でも世界でも様々な音楽があるけどさ。
で、パフォーマンス?の仕方もそれぞれ違うけどさ、
当たり前にみんながそうだってわけじゃないよ。
あたしは。での話だけど、

どんな高度な技術だったり、どれより、何より、


「楽しそうに歌ってるの」が大好きなのね。
で、どれだけ観客だったり、聴いてる人たちを自分たちの世界に巻き込めるのかが大事だとずっと思ってる。


確かに他にもこれはっていうツボはいっぱいあるよ?(笑)
けど素直に歌えば一番の魅力が出ると思うんだ。
だからさっき言ったのが自分は最高に好き。


で、結論をいうと、リトリのPVは個人的に◎!ってこと(笑)