朗報。

タイトル本気で気にしないでね(笑)


そういえば「愛の戦士」は本当名曲というかネ申曲だよね。(THE・独り言)



友達から昨日聞いたんですが、

「ユーたち!」(仮?)が


北海道でも放送するらしいいのよーーーーー(満面の笑み)


詳しいことはSTVのホームページに載ってるらしい。


おめでとう!道民の皆様!!


そしてありがとうSTV!!


えーひき続きこのブログはKAT-TUNに厳しく、道民に優しいブログでお送りしていきたいと思います(満面の笑み)(…)


あと、情報Thanks!!☆>>友


あとTVガイド買いました。
てかカツン載りすぎじゃね?(苦笑)
今の号の前に光一くんで、その前がまたカツンさんでしょ??
もう絶対テレガイ本部に誰かのオタいるってーーー・・・!!(笑)
ここまで溺愛(?)されるのもファンとしてはすごくビックリなんですけど。
でもそれより何よりGYMが出てた回のテレガイ買い忘れたって言うね(泣き崩れる)


そのときは「24時間」モードだったから。GYMなんて興味なかったから(爆)
あの3ショットすごく貴重なのに。自分のトンマ(古)


ごめん。自然とカツンから事務の話になっちゃったYOw(笑顔)