本気で悩んでる。

あ、やっさんの件とは別なんですけど(忘れてたわけじゃないという意味)


誕生日が覚えられませんorz


人に褒められるくらい記憶力はいいと言われてるのにこれだけはどうも無理。覚えられない。ひどい言い方をすれば数字の集まりにしか見えない、思えない。
でも祝いたい。なんなんだこの一方通行はーーーーーーー(泣)


だって言わば、自担な仁くんでさえも祝い続けてやっと去年覚えれたんですよ。

自分の誕生日忘れるほどボケてはいないんですけど、
あと、家族も。これは自然と覚えれた。


だがだ。問題はここからだ。


KAT-TUN全員が言えないなんてお茶の子さいさいww(…)から始まり、


友達の誕生日でさえすぐどっかいってしまう  (゜д゜)?←私


これはいくらなんでもダメな気がする。もう半分諦めてるけど(爆)


だから誰かに言われないと思い出せなかったり、
そのまま一日過ごしてしまったりorz(笑)


お祝いがなかった人のは覚えていないと思ってください。
てかもうファンだろうとなんだろうと祝うのやめようかな。そしたらこの悩みは無事☆解決ーww(正気ですが、何か?)


ほんとね。これだけは覚えられない。


うん、ヤツは敵だよ私の(爆)
ただでさえ数学嫌いだってのに数字を横に並べやがって。
私だって祝いたいよーうおーん(泣)


おわり