ウタワラ。

はい。セラムン語って満足なのでウタワラ(爆)


松嶋さんが居たのが嬉しかった。いつもきらきらアフロとか見てますー(^^)


今回もおにいちゃんというかパパしてましたねー(笑)
うん、見ててなんか微笑ましいよ(´▽`)

あの女の子すごい役得だよね。笑
抱きつき放題・・・?
なんだかVTR見るだけでは、仁さんが一番頑張った、サポートになったんではないかと思います。素
聖&中丸はヨガ・・・言わなくてもわかるよね(爆)
あ、あと、テトリスもいいけどダンレボの方が盛り上がると思うよ>>田口上田
うん、あと、亀梨が居た部屋は亀梨に掃除してもらえばいいよ(爆)


んで、見事に仁くんサポートの「さくらんぼ」チーム勝ちましたー。
これからまた戦って?ラスベガス行くの??(笑)
なんだか、壮大な企画なのね・・・(^^;)


あ。歌のときも片時も離れずベッタリだったあの2人!付き合っちゃえばいいと思うよ!!(笑)


あと母がそんな仁くん見て関心してたよ。おめでとう(´・ω・)