ドラマ最終回。

泣いた。泣いたよ。
せめて歌わせてあげたかった。

  • マイボス

感動というか泣かなかったけど星野くんが可愛かった(笑)

個人的に好きなのは桜なんとかとひかりちゃんが真喜男の家に遊びに(?)来たときで。
フツーにいつも通り(視聴者目線)カズ(聖)を怒ってる?みたいなとこでガタガタ怯えてるのね(笑)
これが同一人物か!?ってくらい違うよね。学校の人の前では。笑


でももう一回学校行くってなったのは驚いた。それは予想もしてなかった。しかも「宙船」って(´ー`)
長瀬くんいいドラマをまた見せてくれてありがとね。
面白かったです。

  • サプリ

うん!勇くんカッコよかったー(笑)
最後なので呼んでみました。

まぁ、確かにハッピーエンドだったけど会社に戻ってこないで石田がまた一から始めるっていうのには驚いたし、好きだった。


あと「WATCH」のプレゼンもすごくいつもより現実的に見えた。
これがミナミの力なのね。
すごい良かった。

最後の(ほぼKAT-TUN曲がかかるとき)のシーンは案外一番好きかも。
ミナミがね、素直になったね(笑)
で、横向いたときの石田がマジかっけえええ(笑)

けどあのキスはないかな。
前のぶどう園(?)のときもあんな感じだったけど、どっちかっていうと純愛ドラマなんだから何度もするキスシーンは確実に似合わないと思う。
あれは誰が決めたのか知らないけどさ。
あれだけだったかな。ミスマッチは。
下手したらキスなくてもいいくらい。なのにありすぎたという(苦笑)
あんまり・・・って感じだし、担当じゃない私でも引きそうだorz
最後の海のシーンは良すぎた(´ω`)ww
瑛太さん(役名が・・・)今まで好きじゃなかったんだけど、最後らへんの笑顔(?)かなんかがめっさカッコよかった!
あとENJOY親子(笑)のシーン良かったね。
ハッピーエンドでよかったと思うよ。


以上。