楽しい。

「美少女戦士セーラームーン」セーラースターズ?ベスト・ソング・コレクション

「美少女戦士セーラームーン」セーラースターズ?ベスト・ソング・コレクション


買っちゃいました(素)

今さっき!ハハハハハッハーーーーー(壊)


まぁいつもは「ダメ」というお母様が今回「エー」だったので、いいだろうってことで購入ww


でも後悔してない。だってこれが今世界で一番聴きたい音楽だもん。
「愛の戦士」が入ってるCDはもう持ってるんだけどね。
だから最近ずっと聞いてます。
タキシード・ミラージュもいいねぇ。
はぁ、なんだか思い出に浸ってるわー笑
すっごい昔に買ったCDがこんな風に役立つなんて。
本当に懐かしきものは寧ろ捨てないほうがいいのかもしれない。
でもセーラームーンだけが入ってるCDじゃないので、その後ドラゴンボールがかかるんですよ(笑)
この歳になっていくらなんでも影山ヒロノブはないかなーと思ってね(真顔)


そんでもって自分3.4才ぐらいから好きで今ではオタ超えてセラムンマニアの域だったので、
物語を見なくてもストーリーがわかるという(爆笑)


なのに。


某サイトで「スターズ」全部見ちゃった・・・orz(素)
しかも最終回近くなったら母も一緒に見始めた(爆)
で、私より母がハマりだして、
次は!?とか言ってくるorz(爆)
私は最終回近く好きじゃないんですよ。
セイヤじゃなくてほぼ、ファイターだから(お前)
そしてうさぎちゃん素っ裸だから(爆)

でもさ。改めてまた感動だよ。もう何歳になっても感動出来そうな気がするよ(笑


あーかっこいいよなーなんであんなにカッコイイだろうなー、
2時間セイヤを語れ!と言われたら語れますきっと(真顔)
「俺じゃダメか・・・?」なんていうやつアニメの中にしかいねーよー(机をバンバン)


そうだよね。よーく考えたら、セイヤは理想のかたまりなんだよね(フッ)


・・・・・夕日が目にしみるぜ(素)


さぁ!アニオタ化してきた私ですが、むしろこっちが素な気がしてなりません。


いいのさーこのままゆくのさー(現実逃避)



そして改めてわかったことと言えば。

・セイレーンの声が井上喜久子ねぇさま。(あっそうだったー!レベル)

・タイガーズ・アイは置鮎さん。(当時声優さんを知らなくても魅力あった)

・フィッシュ・アイは石田さん(言われてみればー!笑レベル)
女役て・・・最高です(T−T)


で、まとめちゃって申し訳ないんですが、
他にもそういえば!という豪華声優陣が参加してたんですねー。


三石琴乃さんは今ではのびたのママですよ。時代を感じるなぁー(笑)


あと最終回でうざぎと、ちびちびと天の声(?)の三つを演じてるのが色んな意味で感動した。


やばい、セラムン語るの楽しいー!!(笑)