永遠だよ。

ちょっと、最初に言いたいことがあります。
ひとりごとのようなひとりごとなので気にしないでください。


10才ぐらいのとき、大好きだった。子供ながらにその声に惹かれ、

本当大好きだった。


でも今まで知らなくてこの日に初めて知って、


昨日はそれで大泣きまで行かないけど涙が止まらなかった。


もう何年も前のことで、今更って思う人も居るかもしれないけど、嘘・・・としか思えなくて、

こんなにずっと好きだったのに何も知らなかった悔しさが大きくて。


でもね。


でも、永遠に残ってるから、その声もその歌声も、作品としてちゃんと残ってるから・・・。


空に旅立った今でもこうやってみんなに愛されてるから。


安心、してください。


ずっと大好きです。
今までもそしてこれからも・・・


06.09.17